こんにちは


先週から庭の片付けを始めたのですが

翌日から見事な筋肉痛😅


今週は休みます

筋肉痛はほぼ良くなったので又週末くらいから始めます


冬用の手提げを作るため端切れをごそごそ

チュニックとジャンパースカートの残り生地発見!

でも少ないので2枚を使うことにしました

自分用なので多少チグハグでも大丈夫


どちらの生地にもあるレンガ色?でパイピングしてアクセントにしました

ポケットはいっぱい付けました


最近見馴れない鳥が電線に👀
調べた所カササギでした

画像お借りしました


大きさはカラスくらいで体はカラスより細いです
胸と羽の一部が白です
北海道では苫小牧などの一部の地域でしか見られないそうですがここで見ることが出来て嬉しいです
カチカラスとも言うそうです

又渡り鳥の季節です
無事に来てね~🦢

では又👋