こんにちはー


今年の夏は朝から湿度が高くて蒸し暑いです


今回は最近病気がわかって落ち込んでいる友人に作ったポーチです

持病として長い付き合いになるもので薬を飲んでいればそれ自体命に関わるものではないのですがこれまで病院とは無縁だったのでショックだったようです

みんなで一病息災って言うからと励ましました

持病もちの先輩である私が少しでも病院通いの気がまぎれるように作りました

診察券やお薬手帳、通帳を入れたりと使い道は人それぞれで…

2つ作って選んでもらいました






友人は下のピンク系を選びました

これは?

このように指輪を保管しておくようになっています

ポケットは全部で6個あります

では又👋