こんにちはー


日曜日のこと

携帯の反応が悪いので再起動しようとしたら途中で画面が暗くなるびっくり

何度やっても同じ

ショップへGO🏃

「あ-残念ですが寿命ですね」←なぜか笑顔笑い泣き


それから機種変更の手続き、どうしてあんなに時間かかるのだろう

夕方行ったので帰りはすっかり夜🌙✨

その時にブログをしてると話してたから担当のお姉さん、親切心でアメブロをダウンロードしてくれた

その時たぶん何個かのIDが表示されたのか今は使っていないアカウントのほうを選んだらしい

(私に聞かなかった)ので家に帰ってからブログを見たら???

いつものブログじゃない😰

皆さんアメブロのID覚えてますか?

色々なサイトのパスワードはまぁ覚えてますがIDは油断してました

思い付くまま色々やってもなかなかログインできないガーン

そしてやっと昨日無事ログイン出来ました

あー長い道のりだったー


前の携帯のデータすべては取り込めなかったので追々追加していきます

とりあえず写真やアドレスは無事なので良かったです

ところで携帯の寿命が2.3年て知ってましたか?

驚きです


長くなりました

お口直しです

今庭は薔薇が咲きだして綺麗です




ぶどう棚です🍇

では又👋