こんにちはー




今日は朝から雨☔️です

最近お天気が悪いです

6月になったから梅雨っぽいのかなー


先週、庭仕事をしていたら近くにスズメが👀

逃げるのもちょっと移動するだけで

えっ?

あー雛だー😚フワフワな毛が所々に見えます

こんな頼りない飛び方で大丈夫かなーとしばらく見ていたら無事巣箱へ戻りました

そして火曜日、なんだか親鳥も見えないし雛の声も聴こえないなーと思っていました

主人が帰って来て巣箱をこっそり覗いたら空っぽ!

巣立ったようです

お空へぐ~んと飛んだかなー

ここ毎日スズメちゃん観察が楽しみだったのでシーンとした庭がさびしいです

これが本当の空の巣症候群かな…

でも毎日楽しかったです

スズメちゃんありがとう😘


なんだか忙しくて何も作れなかったのですが少しの時間で刺繍してみました

スズメちゃんです


可愛いなぁ(自我自賛)😆

では又👋