こんにちはー

GW皆さん楽しまれたことでしょうね

北海道は最終日の午前に雨が降りましたが午後はまあまあのお天気

全般には良いGWだったと思います


焼き肉にちょっと良いお蕎麦屋さん、そしてお寿司と我が家は食べるだけのお休みでした


こんな生地を買いました

ダブル幅1メートルでひとつのパターンになってます

それを2メートル買いました



いつもチェック柄が多い主人のシャツですが今回はちょっと変えてみようと思いました
柄はアロハではないけれど暑い時にアロハ的に着てくれたらと
ズボンはハーフパンツではなく出来れば細めのブラックジーンズとかを合わせてほしいです😆
生地は綿と麻の混紡です





どこにどの柄を使おうかと悩みましたが…

最後にタイトルのトホホですが
昨日外出からの帰りにスピード違犯で覆面に捕まりました😭
運転は主人です
一時停止の左側の道路が下っている所に隠れていたそうです
全く気付きませんでした
違反点数1点、反則金1万二千円です
あ~もう💢
主人は昔から免許更新が近くなると捕まるんです
なんで?全く腹立つ😡⚡️
私が一番イラっとしたのは覆面パトカーが最新のピカピカなクラウンと言うこと、あんな贅沢な車必要?ですかねー
過ぎたことは仕方ないけど腹の虫はまだ収まりません😁

ほっこりな話しで終わろうと思っていたのにトホホな出来事で話が長くなったので又明日にでもほっこりな話を書きますね🐦️

では又👋明日