「龍が如く7」序盤雑に進めちゃったなぁ

FF14と並行して「龍が如く7」を遊んでるのですが、以前序盤のとこだけは

やっていたから、今回結構先に先にって気持ちが出ちゃって、いつもの僕の

龍が如くの進め方じゃなく雑にいっちゃったんですよねー

僕はアチーブ的なものを全部埋めてクリアするタイプなんですけど、特に

ミニゲームなんかのアチーブは行けるようになったところで1つずつ埋めていって

新しいのが出来るようになったら、またそれ埋めてみたいな感じで進めていかないと

絶対に面倒になってきちゃうんですよねー

ゲーム自体はとても面白いのですが、自分の進め方でなんかモヤモヤしてます…

うーん、もう今作はストーリーを先に終わらせてしまおうかなぁ…

 

 

  極チャレンジ

 

ついに極ゴルベーザ、極ゼロムスを下限コエチカなしでクリアできましたー!

ゴルベーザ、めっちゃ難しかったです…

僕が火力出せてないから、ほとんど死人なしでいけたのに最後マジで時間ギリギリ!

苦戦したからめっちゃ嬉しかったなー!

ゴルベーザと比べると若干ゼロムスの方が簡単ではあったんだけど、メテオの意味が

最初全然理解出来なくて、僕のせいでずっと全滅してるのが申し訳なさすぎて…

 

でもこれにて現行の極は全て下限コエチカなしでクリアすることが出来ましたー

暁月に入ってからはとにかく火力足りずに時間切れが増えてきてしまって、改めて

踊り子のスキルが手についていないのを痛感しましたよ…

難しかったなぁと記憶に残っているのは「ナイツオブラウンド」と「神龍」!

てか全部難しかったw

この先には零式、絶とありますが、僕は極までで十分かなw

「黄金のレガシー」の極もめっちゃ難しいんだろうけど、頑張りたいですね!

 

 

  六根山 周回完了!

 

よかったー!少しトリミングしたら貼れたー!

一気に周回した感はあるんですが、今回の六根山に関してはこの写真が全てなの

旬は過ぎたコンテンツなので、普通に申請したらマッチングしないんですよね

なので物語を開けていくところから全てパーティー募集を立ち上げていきました!

 

これね、物語12のラストなんですけど、その野良パーティーで撮ったんですよ

なんていうかさ、こういうのがあるからオンゲなんですよねー

一人一人が当たり前だけど全員中に人がいるプレイヤーでさ

ほぼ一期一会なんですけど、こうやってコンテンツで出会って一緒にスクショ撮って

とか、MMOを長くやってると当たり前みたいなことだけど、すごいことだよね

本当に楽しかったなー!

てか、僕はやっぱ野良が大好きなんだよねw

 

 

そういえば、めっちゃ危なかったの!

まさかミニオン2種類いるとはw

この「忍犬シロマル」と「忍犬クロマル」、一緒のミニオンだと思ってクロマルだけ

登録してシロマル、マケボに出しちゃってたのw

売れなくてよかったーーーー!

たまたまマケボでミニオン一覧見てて、気づいて慌ててシロマルも登録!

 

 

そして結構大変でしたけど、報酬も全て獲得して無事に六根山完了ですー!

エモート、めっちゃ気に入っちゃってお気に入り登録しましたw

 

 

このサングラス、ハンコックのなのね!

こういう遊び心、めっちゃ好きですw

 

 

このスキン、どうしようか迷ったんですけど、PvPの忍者で使ってみたいと思い

セットしてみましたー!

ちょっと今日のフロントライン、楽しみになってきましたw

 

これでまだまだやりたいことは山積みなのですが、しばらくはのんびりとモグコレを

やりながら、日課と週課(そこそここれも重いですけどw)をこなしながら黄金を

待とうかなと思っています

ちょっと「龍が如く7」も納得いくとこまでやりたいですしねw

とはいえ、毎週末のこのブログを読んで頂ければ、「結構やってるじゃないか」と

なるとは思いますがw

 

なんてとこで今週はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!