GW明けはしんどいですよねー!

 

思いっきり連休を謳歌しましたが、当然そのあとには日常が待っている訳でw

社会人生活20数年ともなれば慣れっこではありますが、やっぱ嫌ではあるw

しばらくは3連休もない日常が続きますが、次は夏休みに向けて耐えるのみ!

今年の夏休みは「黄金のレガシー」&「龍が如く」でスケジュールパンパンw

本当に何やってんだかって話なんですけど、めっちゃ幸せでもあります!

やりたいことがあるって素敵なことですもんねー

 

 

  ボズヤ 残りの気になってたこと

 

まだ取れていない報酬があったんですよねー

実は今これを書いていて思い出したんですけど、髪型があと1つとれてなかったw

SSの「オーケストリアン譜」と「ミニオン」、そして髪型1つをまずは獲得!

あともう1つ、あと1回グンヒルド行けば取れる髪型を取っておきたいと思います

まだ武器製作とアクション埋めもあるっちゃあるのですが、ここは一旦残しておいて

次にやりたかったことに軸足移したいと思います

龍が如くもめっちゃ時間かかってるしねw

 

  ノーマル六根山 開始!

 

物語1~2まではやっていた六根山ですが、なかなか他にやりたいことあって

進められていなかったんですよねー

これがめっちゃ気になっていたので、ついに六根山開始です!

やはり実装から時間の経ったコンテンツだし、周回終わってしまえばミニオン狙いは

あれど、なかなかやる理由もないので通常申請ではマッチングしないんですよね

今回は全てパーティー募集を立てて挑戦していきたいと思います

 

パーティー募集は物語〇に行きますみたいに埋まっていない3~12を潰していく

感じで立てていったのですが、考えていたよりはサクサク募集が埋まってくれて

かなり助かりました!

まずは兎にも角にも物語埋めとカード埋めですよねーw

カードは今回、ドロップではまることなくサクサク出てくれて助かりました!

 

 

物語も無事に全12話埋まってくれました!

もちろんしっかり全部読み込みましたよw

 

 

かなりドロップきつめな「忍犬クロマル」ですが、実はサクサクと2体GET!

1体はマケボに出しているのですが、これが売れればそれをアロアロ島で取れていない

文鳥ミニオン購入の軍資金にしたいなと思っていますー

ファッションアイテムの傘も物語コンプアチーブ報酬のマウントも無事GET!

 

 

そして何より嬉しかったのがこれw

とにかくサブクエも大好きな僕にとって、1つサブクエが出来るようになることは

最高のご褒美なんですよねー

ハンコックのお話、めっちゃ良かったですー!

 

 

残りはこれね!

もちろんこの交換報酬は全て取りにいきます!

あと20~30周すればOKですのでパーティー募集立てて着実に周回していきます!

てか、まだ普通にギミック理解してなくて死ぬのでヤバいのですがw

なんとなく物語6を周回していく感じで頑張って、後半は流石に覚えるだろとw

このくらいの難易度のとこは流石に予習復習はしなくて大丈夫な…はず…w

 

本当はこの六根山ネタでどうしても書きたいこととスクショがあったのですが

また画像サイズが限界云々になってしまったので、極チャレンジのネタも含めて

次週に持ち越しといたしますー!

 

ということで今週はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!