「極」チャレンジ

めっちゃくちゃ仕事がキツくなってきて涙目状態です…

もちろん世の中にはもっとキツい人もたくさんいらっしゃると思いますが、こんなのは

本当に主観ですしねw

帰るのも遅くなってしまって、エオルゼアにイン出来ない日も出てきてる有様で、これは

早くなんとかしないといけないと焦っております!

今週は可能な限りで一旦リセットするために、週末も家で仕事しないといけないかなぁ…


なんて愚痴を言っていても始まりませんね!

僕にはここまでため込んできた想い出がたくさんありますから、ネタはあるw

今日は僕がバトルコンテンツで最高難易度として楽しんでいる「極チャレンジ」について。


最初はね、「極」は難しそうだし…諦めるかと思っていたんですよ。

なんとなく序盤の極は自分が強くなってから制限解除でやればソロでサクッと倒せると

いうのは知っていたのですが、そんなことしてもなんも面白くないw

やるなら制限解除なしで頑張って倒してみたいとずっと思っていました。

そんな僕に壁となって立ちはだかったものが2つ。

1つ目は極の難易度とは知らずに完全未予習初見で戦士で挑んだ


 究極幻想アルテマウェポン!


これがマジでヤバくてねw

思ってみればあの時、完全野良のコミュニティファインダーでよくメンバーが集まったなと

今更ながら思うのですが、僕が原因で1時間以上苦戦してついにクリア出来たんですよ!

途中、ギブアップ投票も出たりしたのですが、全員残留し何度も何度もチャレンジ!

タンクのチェンジとかもちろん知る由もなく、「なんで僕のタゲを挑発で取るんだよ」なんて

タンクチェンジされたらすぐに挑発して取り返す有様w


当時の僕が終わった後に感謝の気持ちをしっかり伝えられていたかも心残りですし、

何より最後までお付き合いして下さった野良の先達の皆様にフレンド申請しておきたかった。

改めましてこの場をお借りして御礼申し上げます!

本当にあの時最後までお付き合いして下さった皆様、どうも有難うございました!


この「極チャレンジ」のお話、まだまだ書きたいことだらけで、オンラインゲームって何って

いう僕なりの話もあったりするので、次回に続くにさせて下さいw

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!