本当にめっちゃ早いの、ウィークデーがw

最近ふと思うようになったんだけど、ここ数年、僕はめっちゃ楽してたんだなと

会社の仲間と話していて、「ある程度プレッシャーあって忙しい仕事がしたい」って言う人がめっちゃ多いんですよ

本当にびっくりしちゃうんですよねw

僕は…驚くくらいに暇な仕事とか大好物だから、そんな仕事になることを祈ってどうやったらそこに到達出来るのか日々考えているというのにw

流石に手を抜いてそうなっていくというのは、飲みに行く仲間がいなくなりそうだからやらないんだけどねw

もう明日金曜日か…いや、本当に一瞬で週末迎えるんだよなぁ…

 

 

  騎士団戦

 

これ、スクショ貼っちゃうと自分たち以外の騎士団さんの結果とかも思いっきり見えちゃうから自重しますw

 

いやいや、SEASON6は6戦目にして初の敗戦となりましたー

これは非常に悔しい!

悔しいのはもう一つ、負けた戦いこそは全員参戦したいんですよねー

なかなかそうなれないところがまだまだ本当に強くなっていくまでの試練ですね!

 

昔より上位の騎士団さんと対戦しても大きな差は感じなくなってきているから、こういうところ含めてあと一歩二歩ってところなんですよね

僕自身もまだまだ今シーズンから使い始めているサンドストームがしっかり馴染んでなくて、特にテンプラー装備の方に対して非常に時間がかかってしまうんですよね

 

よりHOLD値を上げてグダらないようにフェアリーセットアクセなども上手く活用していけるといいかもしれないなと課題はたっぷりです!

攻撃の時のアクセサリーとかピッカー、ブラバサ、ゴッデスを替えた記憶がないくらいですから、やはりこの辺の工夫もしっかりしていかないと、そうそう甘くはないなと僕のいい加減な部分がめっちゃ見えてきた敗戦でした

 

SEASON6ですが、今回の調整と次元石効果は僕は本当に楽しいと感じています

もっと踏み込んで、もう相手の装備もそもそも全く見えないくらいでもいいと思ってるんですよねw

ただ、そうすると連携がなかなか取れないうちのような騎士団はめっちゃマイナスに働きそうですから、それもそれで考えものなんですけどねw

 

そういえばあとサンドストームで攻める時のサブ武器!

これを今はスカラベフィストでやってるんですが、もしかしたらペガサスの方がいいんじゃないかなとかそこもめっちゃ模索してるんですよねー

まだまだ全然使いこめてないし、もちろん使いこなせてもいないので悩む事ばかりですが、使っていてめっちゃ楽しいし、本当に周回頑張ってよかった!

今のお気に入りすぎて防衛もしばらくはサンドストームですよw

ボンクラ防衛だと今回の調整だと英雄を誰にしていいか、全く答えが見えなくて逃げ出すようにサンドストームにしたというところもあるんですけどねw

まだまだ長いSEASON6ですが、思いっきり楽しんでいきたいですねー

 

なんてとこで今日は簡単にこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!