3日ぶりのブログになってしまいました…

いや、結構ヤバいんですよ…なんだかもう反射勝負みたいな仕事になってきちゃって

開いたメールを閉じたら負けみたいな、どんな勝負してるんだってw

処理量勝負の仕事ばっかずっとやってると人間性が摩耗するから、本当に自分で気をつけないといけないですね

あまり大切な用事じゃなくても社内の仲良い人には電話して笑い話しながら、なんとかムキーとなるのを抑えこんでおりますw

ちょっと仕事終わった後にキーボード触るのも嫌で更新が滞ってしまって失礼致しましたー、元気でやっていますw

 

 

  英雄専用装備製作

 

やはり…ここに魔物がいそうな気配ぷんぷんしてますよw

残りリング2種というところから被り始めましたねー

とはいえまだ5つ目の被りではあるので、まだまだ序の口ですけどねw

 

ちょっと英雄専用装備を作るのがやみつきになってきちゃって、気づけばもう1億以上ゴールドが減ってきているんですよ…

流石にそろそろこれはまずい…

 

英雄専用装備揃ったとしても、そこからかなりの量の育成をしていかないといけないので先が見えない戦いなんですよねー

セット装備の残りを狙っていくなんていつになるやら…という状態です

とにかくまずは目の前の英雄専用装備12種コンプリート!

これができるとこまではもうちょいゴールド減っても、無理して頑張っていきたいと思いますーー!

 

そういえばさ、今日レイド戦でやらかしてしまってねぇ…

騎士団戦でちょうど自分のところで止まっているタイミングでレイド戦やろうとしたものだから、騎士団戦防衛でもレイドでも使うペガサスの次元石を慌てて付け替えて、早く終わらせて付け替えないとーなんてやってたらさ

レイド始まったら何故か知らないけどサブ武器スカラベ装備しててさw

そこから冷静に戦えるほどハンソル猛者ではないので、動揺しまくって思いっきり攻撃食らって即死状態ですよw

 

いやさぁ…騎士団戦の次元石は開始時に装着していたものをその1週はずっとその効果を維持するみたいな形にしてもらえないかなぁ…

これ、僕の知識が弱くて本当はそうなってるのかもしれないんだけど、なんせ開催中は自分で防衛ステを確認することが出来ないものだから、次元石外したら効果も消えてるって考えておきたいですもんね

 

亀裂にしても魔物がめっちゃ強いから、次元石は持ってるベストのものを使い回してるんですけど、これもめっちゃめんどくさいしねぇ…

装備セットで設定したら、そのセット選んだら自動的に次元石もその時に選択したものがついてるみたいにしてもらえると有難いですよねー

 

次元石は運要素もありコツコツ努力もありで本当にいいコンテンツだと思っているんですけど、分解なども含めてめちゃくちゃめんどくさい作業が多すぎるのが勿体無いんですよねー

もうちょい便利にしてくれたら、もっと楽しいコンテンツになると思います!

運営さん、ここのあたりは是非とも検討してみてくださいーーー

 

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!