のんびり過ごしている土曜日
なんだか結構疲れてたみたいで、めっちゃ眠気に正直に昼寝しておりますw
年取ってから文字を読んでると目が疲れて眠気を感じるってのもあるんですよねー
ちょうど野球も終わったところで、めっちゃくちゃ面白いゲームでしたね!
最初のノーアウト満塁の場面では近所に響き渡るレベルの罵声を発してしまっていたのですが、まさかのワンアウト満塁でまたもや翔
いやぁ…野球って本当に面白いよなぁとつくづく感じております!
昨日も書いたけど、間違いなく大きく流れが変わっているなと実感する試合でした!
英雄専用装備製作
これは出来過ぎ!
めっちゃくちゃ嬉しかったですよー!
あと1種となったベルトで勝負をかけてみたのですが、1/4の大当たりを一撃で仕留めることが出来ました!
これで英雄専用装備は9/12まで揃えることが出来ました
この間にハズレであるダブリは3回
これはなかなか調子がいいんじゃないでしょうか
残すはネックレス1種とリング2種なのですが…
なんとなくこの勢いに乗って次も1/4勝負でネックレス攻めてみたいと思います!
メインセット武器の1点狙いやってるよりよっぽど前向きに出来ますなぁw
本当にあれは闇が深すぎて…というかあまりにも僕のヒキが悪いせいで、異常な偏りになってしまってるんんですよねぇ
ホーリーなんて腐るほど余っている方も多いと思いますが、メイン武器のアサルトバーナー7個余りとかになってますからねぇ
それでバーサーカーは3個足らずみたいな酷すぎる偏りなんですよ…
そもそもメイン武器の闇は深いだけにこの偏りはキツすぎますな
ちょっと深追いしたことがなくて記憶が曖昧なのですが、ハンドレッドボードの後半景品って 伝説英雄装備「選択」BOX でしたっけ?
ランダムだったら1ミリも興味がないのですが、選択であれば狙いにいってもいいかなぁと思っちゃうくらいにまぁひどい仕様ですなw
でね…
僕が危惧しているのはですね、今回の英雄専用装備って「第一弾」って書いてあったじゃないですか
もし第二弾が来たら、次はピンポイント狙いが1/8になるのかなってこと
増やしていけば増やしていくほどに交換イベントで取らないとというか交換イベントで取っていくしかない鬼仕様になっていっちゃいますよねぇ
この辺、運営さんは何も考えていないような気がしてならなくて、非常に不安を覚えるんですよねぇ…
ペットよろしく「いやいや粉で交換出来るでしょ」みたいなノリだと困っちゃうレベルですからねw
ただ合成で第二弾しか出ないみたいな仕組みには今の合成では出来そうもないから、結構現実的なとんでもない闇仕様の爆誕予想なんですよねぇ
あくまでも英雄の強化要素ではあるのですが、積み重ねてその累積が大きな成長に繋がるハンソルですので、こういうとこの匙加減だけは慎重にしてほしい!
本当に頼みますよ…運営さん…
なんてとこで今日はこの辺でー
ここまで読んで頂いて有難うございました!
また次回にー!