やっと1週間が終わりました…

内容的にはやっとなんだけど、ものすごいスピードであっという間にw

本当にまずくなったらゴリゴリっと残業しちゃう覚悟はしているんですけど、それは僕の中ではまさに最終手段

もう何年になるか分からないけど、非常時は別として残業はしないという自分の中での決め事があるんですよね

ただ、そろそろどこかで全て手持ちのカードを処理し切らないと次のカード引けなくなってきちゃってるんですよねw

そろそろ1回気合い入れて綺麗にしちゃおうかなぁとめっちゃ迷っております

 

あっ、そういえば愛する巨人軍

恐らく抜けたと思います!

昨日の菅野がきっかけと見るむきもあるでしょうが、僕は今日のウォーカーの走塁と結果として生まれたポランコのタイムリーが大きな大きな流れの転換点と見ています

そこに繋がる諸々はありますが、この瞬間に流れがきたと確信しましたよ

久々に週末の野球観戦が楽しみになりますなぁ

 

 

  次元の亀裂

 

GWの大きなアドバンテージなんですよねー

ちょこちょこと5枚リセットして出てきたレアを倒してって流れが出来ていたので、多少蓄えもって回ってこれることが出来ました!

もうここの交換は相当に余裕が出来てくるまではペット高級召喚チケット以外は一切触らずに頑張っていきますよー

 

最初に次元の亀裂が実装された時には、このペットチケット毎週取り切るのはどうやっても無理ゲーじゃないかと思っていたんですよね

どう考えてもペース的に間に合わないだろと

 

それがいつの間にか総取り出来るようになったのは、ひとえにスルーするレアがほとんどなくなったというのが大きいんですよね

最初はワーム以外は全スルーくらいの感じだったんですけどねw

もちろんコツコツと少しずつ次元石のランクを上げていったということもあるのですが、何より公式LINEオープンチャットで攻略動画を公開してくれた猛者の方々のおかげなんですよね

 

どちらかというとハンソルってタイムが大切だったりする戦いが多い中で、この次元の亀裂は時間制限は全くなし

とにかく倒し方を覚えてそのパターンを丁寧に丁寧にトレースしながら、自分のものにしていけると、少しずつ少しずつ倒せるレアが増えてくるんですよねー

降臨もそうなんだけど、こういうのがゲームだよなーと本当に楽しんでいます!

次元石はもう100個作って2〜3個残るか残らないかって酷さですけどw

 

ここまで書いたら、もちろんあーさんは全部倒してるんだろうなって思うかもしれませんが…

 

 

ライノ&ガーゴイルはオールスルーw

 

 

いやさ、これ見ただけで絶対ヤバいやつじゃないw

ガーゴイルが入っているとブレイカーってなり…ライノはどうやっても面倒だしキツいし…そもそも倒せる自信がないしw

ここだけは僕の中でスルーでよしと自分を甘やかしておりますw

 

本当にこれは焦らずじっくりとハンソルお得意の長ーい目で見て楽しんでいく強化コンテンツだと思いますので、「あぁ…そういえば最初はこの魔物、どうやっても無理ってなってたなぁ…」なんて感慨に浸りながら楽しんでいきましょう!

 

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!