ヤッベェんですけど!

久しぶりにこんなに追い込まれたぞってくらいに仕事がキッツいの!

これは5月終わったら落ち着くかもなんて思ってたけど、もうちょいヒイヒイ言って苦しんでるかもしれません…

まぁしょうがないんだけどねw

しばらくはブーブー文句言いながら頑張っていきたいと思います

そんな状態だから平日は家に帰ってくると完全にライフゼロでねw

ほっとくとブログ書かなそうだから、まだ生きているうちに書いちゃいます!

 

 

  騎士団戦 SEASON6スタート!

 

さぁ!また半年間の長い戦いが始まります!

今週対戦となります

「無言OK基本自由で」さん、「マサイ総本家Re」さん

「お気楽極楽」さん、「趨勢」さん、「なんちゃって旅団」さん

よろしくお願い致しますー

 

スタート直前に30人メンバーが揃ってくれたことにまずは感謝!

もう今回のスタートには30人は間に合わないだろうなと思ってたんですよ

今の状態でフルメンバーで騎士団戦を戦えるということは有難いですもんねー

 

そうなってくると…目指すことは「30人攻撃」しかないんですよね

勝敗はもう結果としてどうだったかって話だけで、30人攻撃を出来るかどうか

そこを目指していったのですが…初日は鍵8本残し…これはいかんよ

ここだけは徹底的に追求していきたいところなので、厳し目に見ていきます

今週はまずとにかく30人でやっていくんだという流れを作っていきたいですねー

 

 

  ウェポンチャレンジ

 

まだ頑張ってます、めっちゃ大変だけど頑張ってる!

ウィンドスレイヤーもブレバスも前回の自分をしっかり超えていけました!

 

そのご褒美なのか…先週のヘルベインに続き、なんとブレバスが6位!

10位以内に食い込むことができましたー

これはあくまでも僕の挑戦しているテーマの結果論でしかないんですけど、こういう形になって出てくると嬉しいものですよねー

 

でもね、先週のヘルベインもそうなんだけど…これ次回超えられるのか…w

あまりハードル上げすぎちゃうと本当にどこかで諦めることになりかねないんだけど、じゃあセーブするのかと言ったらそれは絶対に違うw

これはなかなかしんどい挑戦になっていきそうですなぁ…

 

 

  英雄専用装備

 

お見事!

2/4となっていたベルトで見事に大当たり引き当てました!

これで残りは4つ!

ダブリ確率は 3/11 と頼むからこれ以上外れないでと祈るばかり…

実際、残り1つになってからがとんでもなく闇の香りがするんですけどねw

 

次はどこを狙っていこうかと考えると、精神衛生上残り2つのリング狙いたいところなんですけど…敢えてそこを残しておきたい気持ちもあるw

めっちゃ悩んだんですが、1/4狙いの闇に突撃でベルトいってみます!

ここを一発で出せれば本当に気持ち的に楽になるんですよねー!ドキドキです!

 

そういえばさ、今週のアプデでまたホッタイが平日4時間あるじゃないですか

来週までかな?これ自体は本当に有難いんですけど、時期よ、時期!

運営さん、ホッタイはやはりスキンイベント開催時に平日4時間にしてください

そうじゃない時に鍵やらサポートやら突っ込んでいきながら、平日限界に挑戦していくのはちょっと苦しいんですよー

 

恐らく来週は新スキン実装かなと思いますので、そこからは自分の限界にチャレンジしてみたいなと思います!

いや…マジで平日はキッツいのでどこまで出来るのか怪しいですがw

 

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!