GW中盤戦の3連休も最終日となってしまいましたねー

余裕のある頃の僕ならば月曜日も金曜日も間違いなく休みにして大型連休楽しんでいたはずなのですが…今年は無念であるw

 

と言っても「GWは何したの?」って聞かれたら「ハンソルして1冊面白い本見つけたから読み始めたよ」くらいしかないんですけどねw

この3連休、普通に毎日ホッタイ4時間やりきってますからね…3日で12時間とか本当に何をやってんだって話なんですけどw

明日1日頑張ればまた週末の土日に入れます!しっかりやっていくぞー!

 

 

  英雄専用装備

 

今回、スクショなしねw

いやさ…前回「まずはセット装備を揃え切るっていう目標を終わらせてから」みたいな話書いたでしょ

 

でさ…そこから改めて「英雄専用装備」はそれぞれどの部位なのかななんて確認して、得意のチェック表作ろうなんてやってたんですよ

そしたら…まぁ見事にあと1部位で完成という英雄のまさにそこみたいなピンポイントばっかりなんですよw

 

現在僕の英雄セット未完成部位は

 

ナズリエル   ネックレス、リング

ギガンティック ベルト

カレン     ネックレス

アーケイン   メイン武器、ベルト

パドゥ     メイン武器、ベルト

アイナル    メイン武器

 

これさ、ちなみに5個英雄専用装備を製作してみて赤字のとこは出たやつねw

レアをキツい闇鍋続けてセット1点狙いしていくより1/4の伝説合成した方が全然楽だし、最終的には英雄専用装備は揃えていくつもりでもありますしね

そもそもなんですけど…英雄専用装備ってセット装備揃え切るのがあまりにもキツすぎるから救済で実装したんじゃないかまで思ってますよw

 

いずれにしろ確率いじられてると真剣に考えている「バーサーカーフェイタルホーン」3本という苦行を乗り越えないといけないので、そうそう簡単に出来るものではないのですがとりあえず順序としては

 

英雄専用装備を使っての全英雄完成

英雄専用装備12種入手

セット装備も全英雄完成

 

という感じでいいかなとw

 

あまりやりたくないけど例えばナズリエルのアサルトネックレスなんかは他の英雄専用装備で代替出来たところを移植しちゃえば完成だしねw

しばらくはひたすら鬼畜闇鍋のメイン武器と向き合う時間が続きますが、激減していくゴールドに震えながら回せるところまでフルで回し続けて頑張っていきたいと思っていますー

もう…間違って召喚で直撃しちゃってくれよ…バーサーカーフェイタルホーン…

 

なんてとこで今日は簡単にこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!