佐々木朗希くんの話はもう敢えて書く必要ないよね

ワクワクする、胸が熱くなる、涙も出そうになる

今週の日曜日、DAZNでジャイアンツ戦観ないで佐々木朗希くんの試合観ますw

心の底から吉井さんをはじめとしたマリーンズの育成に感謝しています

球界の至宝、これから20年野球がまた楽しめそうですね

まだ20歳だよ…あの投球フォームさ、カッコ良すぎてその1シーン観るためだけにマリン行けますよ

満員になったマリンスタジアム、僕も久々に行きたくなったなー、マジで!

 

 

  ウエポンチャレンジ

 

このスコアとかはぶっちゃけどうでもいい話なのよw

でもちゃんとウエポン頑張ってますよー

 

敢えて触れたのは…僕が「これからウエポンは過去の自分と戦います」と書いてから各武器のスコアをメモし出して…ついに今週のデモリション&デュエリストで1周します!いよいよ来週からまさにその戦いに入るんですねー

かなり苦戦すると思うけど、ちょっとワクワクしちゃってますー

 

何度も書くけどランキングには全く関心はないのですが、過去の自分との戦いはめっちゃ大好きです!

3月7日の僕のナイトフォールと来週4月25日の僕のナイトフォール

少しはこの2ヶ月弱で成長していると嬉しいですねー

 

 

  明日のアプデ

 

スキン&ノヴァアチーブはいいんですよ

ここは想定通りで楽しいアプデになりそうだねって感じでね

 

問題は…スキン…

単に英雄スキンが増えすぎちゃってそこまで作っていく必要ないよねとか12,000円という単価を少し下げて2つセットで購入してくれる人が増えるか試してみたいとかそういう話なら全然いいの

 

ただ、英雄3人分のスキンデザイン作るコスト負担が赤字で重くなってきてるという状態なら…本当に運営さん、踏ん張ってくれと

分かり得ない話ですがハンソル、結構な赤字になってしまっているのかなぁ…

運営さん、本当に祝福中心に再度集金見直してみた方がいいんじゃないかな

 

あまりユーザーの声を聴きすぎずに、安定的な運営を第一義にぜひとも頑張ってみてくださいね

本当にユーザーの声とか意見なんて碌なものじゃないこと多いので、運営さんの考えている通りに変な曲げ方せずにしっかりと適正な利益も上げてください!

アプリって1番いけないことはサービス終了しちゃうことですからね

何が出来る訳じゃありませんが、ひたすら応援しております!

 

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!