意外と2日に1回くらいの更新がちょうどいいかもとか思い出しております

て…書き出した時点で昨日のハンソル日記を貼り付けるの忘れてますが…

 

今週は寂しいんですよねぇ…

何が寂しいって…魔のマツダスタジアム主催ゲームw

観ることが出来る日は野球観たいもんねー

 

そういえば!

今日、運転免許の更新に行ってきたんですけどね

ついに…人生初のゴールド免許になりましたよー!

ほとんど仕事でしか運転はしなくなってきているのですが、新しくなった免許証見た時に自分では今回からゴールドだって認識をしていなくてちょっと興奮w

なった瞬間に軽微な違反とか本当にあるあるなので、しばらくは運転したくないw

 

 

  騎士団戦 SEASON5 16w最終戦

 

いよいよ長かったSEASON5も最終週となりました!

今週対戦となります

 

ネオ•ジオンさん、竜魂さん、マサイ総本家Reさん

絆kizunaさん、Queenさん

 

よろしくお願い致します!

 

最終週ですので、とにかく楽しんでいけるといいですね!

僕は早速初戦で1人も倒せずに鍵1本消してきましたけどw

 

ハンソル日記をiPadで書くようになってからもう1年くらい経つので見てみれば分かるんですけど、騎士団戦ってSEASON終わると結構間って空いたんですっけ?

個人的にはしばらくお休みとかでも全然いいんですけどねw

またSEASON6が始まる時には色々と調整が入ると思いますが、ここは運営さんの腕の見せ所ですので、今の環境に合った絶妙な調整を是非お願いしたいところ

 

ルールをガラッと変えてみてもいいと思うんですけどねー

基本的には3人抜きとか出来ないような設定になるといいかなぁ

レイド後半みたいに数%での戦いみたいになると面白いと思うんですよねー

あとは難しいかもしれないですけど、補正みたいなのを入れて水曜日に開いた瞬間に結果がわかるみたいな状態をなんとかしてほしいところ

 

僕の中での結論はサーバー統合してくださいなんですけどねw

全ての原因はユーザー数に行き着いてしまうので、これを言い続けて長いのですが、もう本当に待ったなしな気がするんですよねー

運営さん、本当に手遅れになる前にせっかく楽しいゲームなので、是非ここのところをお願い致します!

 

 

  サンドストーム完成

 

ついに…サンドストーム完成ですー!

 

いや…本当は日曜日に伝説降臨3種をまとめて完成させたかったんですよ

ただね…どうしても騎士団戦防衛でサンドストーム装備させたかったのよw

九分九厘ボンクラでずっと騎士団戦防衛してきてるんですけど、ここらでちょっと変化をつけてみたいなって考え始めてたら我慢出来なくなっちゃってw

 

もしかしたらこのパンドラホッタイで追加素材も入れてるし引くこともあるかなぁとか思っていたんですけど、あまりにも赤時計出ないので素直に諦められましたw

あとはレクイエム2つとスカラベフィスト1つ製作で全完成!

手持ちの素材でレクイエム1つは作れる程度に持っているので、今週の残りで英雄スタミナ回復する分をサルガスと戯れたらいける…はず!

 

調子に乗ってHARDで結構英雄スタミナ回復薬使ってしまって、結果大苦戦してしまっていたサルガス周回ですがやっとゴールが見えてきましたよー

個人的には今までの降臨で1番サルガスが好きだったかも!

何気にめっちゃムカつきながら周回していたネルガルも楽しかったんですけどねw

 

来週からは黙々とまたワーム周回しながら伝説雷銃を週に4個作っていく生活に戻りますが、次の降臨も楽しみですね!

英雄スタミナ回復ポーションの在庫をたっぷり作れるまで待っててほしいですがw

 

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!