ここ最近、整骨院に行くときは往復で1時間ほどのウォーキングしているのですが、今日は流石に天気予報で雨になってたので車で行きました!

で…ふと思ったのですが、プライベートで運転したのっていつ以来なんだろと…

僕自身は車は不要というくらいなので、本当に車に乗らないんですよね

ただ嫁さんは買い物行くのに車使ってるみたいだし、何より今は長男坊が時々車を使っているみたいなんですよね

長男坊が運転するようになってから、もう目立つ傷が3つついてるのは目を瞑ってw

維持費もかかるし売っちゃおうと何度も思ったのですが、三男坊が3〜4年後に免許取って、そこからいつか家を出ていく時までは…持っておこうかなw

やっぱ免許取ったら運転したくなるし、僕自身も大昔に免許取って家の車運転しまくって大きめのクラッシュ2回やって父親にクッソ怒られたしねw

あと車ってなんだか長年乗っているとちょっと家族みたいになってくるのよねぇ

いざ売ろうとしたらめっちゃ躊躇しそうな気がしますw

 

 

  未知の工房

 

これよ、これーーーー!

 

いや昨日の記事で本当に久しぶりに伝説系がきたよ…とか書いてたらw

こういうのってこんなもんなんですよねぇw

今回のはまごう事なき大当たり!

 

これで伝説凸石は121個まで貯まってきました!

あと5つ!

126個まできてくれたらそこをキープしながらはみ出た凸石は強化に思いっきり回していこうと決めてから…長かったですよー

ちなみに伝説カルマ凸石は84個まではひたすら貯めていきたいなと思っています!

 

本当はもうちょいパンドラで引き当てて凸していきたいんですけど、もう残りの未完成伝説装備を引き当てることがミラクルみたいになってきていて…

もう少しというところからずっと足踏みしていますが、そろそろ少しずつ伝説装備凸完了まで進めそうで楽しみですねー

 

 

  英雄戦 6連戦

 

これ、6枚スクショ貼るのもなんなのでスクショなしねw

今週から念願のアチーブメントにてノヴァチケット無限交換じゃないですか!

ここで前回のアチーブメントで貯め切った鍵60,000個を全消化していきたい!

 

とはいえホッタイで砂時計使うことはしない主義なので、ホッタイ以外のところで砂時計ダブルで周回ちょこちょことしてるんですよー

ちなみにホッタイでは周回したくないミノタウロスやってますw

 

で…必死にこんなことやってたら英雄戦やる時間がなくて土曜日になってしまって…

これはやるしかないと一気に本日6連戦ですよw

で!よーーく分かりました!

英雄戦が比較的好きな僕でも6連戦とかやるとマジで嫌になってくるw

 

これだけ周回出来るタイプなのでそうそうそんなことはないのですが、途中で意識が飛びそうになりましたよw

強化コツコツ続けているおかげで72勝3敗という素晴らしい結果ではあったのですが、この3つの負けとかどうやって負けたのか記憶にないのw

そんなことはもう分かってるよと言われてしまうかもしれませんが、改めて

 

英雄戦は計画的に!

 

1日鍵1本とかそんな感じでやっていくのがやはりいいですね!

せっかく楽しめているコンテンツでも逃げ出したくなりながらやっていると嫌になってきてしまいますからねw

 

あとさ…楽しいと思うし好きなコンテンツだというのは先に言っておくね

言っておきながら…これ12勝はもっと縮めてもらえないかなぁw

それでもキツいけど8勝くらいでいいんじゃないかと思うんですけど…

ちょっと時間をとりすぎてしまって、それが理由でやらなくなってしまっている方もかなりいらっしゃるんじゃないかと思いますし、更に痛恨なのが貴重な英雄エーテルの主要入手先がここだということ…

これは大きく改善したほうが改めていいと思うんですよねー

 

なんてとこで今日はこの辺で!

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!