さぁ、今日のハンソルの残りは騎士団戦とアリーナのみ!

日課というかルーチンを粛々とこなしていくの大好きですw

今週は騎士団戦ボロボロなんですけど、悪くはないんですよねー

想像以上に上手になってるメンバーを再確認してみたり、SEASON6に向けての構成を考えてみたり…

特に今週はリズム良く攻撃出来るようになんてことも意識しています

 

自分自身は何度も何度も同じようなことをやって、その度に反省してを繰り返しているのですが、1人目の人がテンプラーで残り2人がライオンなのに、いざ始めてみたら記憶が入れ替わってて最後の人がテンプラーと思い込んで初手から大炎上とかw

こういうのを減らしたいんですけど…どうしてもやっちまうんですよねw

 

それと技術的な部分でやっておきたいことが2つ

1つは最近全く練習というか調整できてなくて、いざ強い相手に使おうとしてルシンダを躊躇して使えなかったんですよね…

石化って解除しないようにシグナル入れていく手順が大事で、それが曖昧になっちゃってたんですよー

ここはめちゃ大切なところなので練習していないことが影響しちゃいました…

もう1つはサンドストーム

防衛サンドストームの練習ってTHETAdpのメンバーは一度も出来ていないから、そこが主軸で組まれちゃうと完全初見での本番になっちゃってるんですよね

どこまで育成出来るかですけど5凸までで十分だと思うのでそこはやっておきたいなということと、ボンクラの代わりにサンドストームを攻めで使ってみたいなぁと

ボンクラ&カイリンよりも慣れればずっとサンドストーム&カイリンの方が攻撃パターンは安定しそうですしねー

こんなこと言ってますが、完全に妄想の話でまだ一度も使ってないんですけどねw

完璧に完成させてから使い込みたくなるタイプですw

 

で…ここまでが完全に前振りなんですよw

とにかく楽しくて仕方がないの!

 

  サルガスHELL 周回

 

これはやはり一つ一つ記録という思い出残していくべきだろとw

今日、スタミナ8になった英雄が結構多くてね!

5〜6人出来たんですよー

 

昨日も2つ製作出来て、今日も2つとタイミング良くてめっちゃ順調です!

明日は出来るかなーなんて見てみたら、スタミナに結構ムラがあって2日間くらいお預けになっちゃってましたがw

 

早くスカラベフィスト&サンドストーム&レクイエムと全部完成させて実戦で使いこんでみたくてウズウズしてます!

スカラベフィストとエニグマチェーンとどっちが相性いいのかなとか色々と楽しそうですよねー

順調とはいえども完成までにはまだまだ時間はかかりますので、しばらくは貴重なブログネタとしても活躍してくれそうですしねw

 

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!