いやぁ…ちょっと金曜日の飲み会が回数増えてきてしまったw

5時間近く飲んでいると、そりゃ酔っちゃうよねw

昨日の飲み会は本当に楽しかったので大満足なんですけどねー

やっぱ気の合う仲間とのお酒は素敵なものですよね!

ただ…帰ってからハンソルの日課こなそうと思ったのですが、騎士団戦とアリーナやったとこで力尽きてホッタイ出来ませんでした…

まぁこれはしゃあないよね

 

待ちに待った3連休の初日は昨日のお酒のせいで起きる時間は普段より遅いわ、頭はぼーっとしてるわで相変わらずのダラダラ生活でしたが、これはこれでいい休日!

普段の週末と違う過ごし方しようと思っているのは、ホッタイ4時間ない月曜日ねw

 

 

  エキヌス最高記録更新

 

やはりフレイムドラゴンファングはエキヌス最強だよね!

武器単体でここまで持ってこれるのは本当に凄い!

スレインも強いんだけど、やはりFIRE重ねたダンシングドラゴンの破壊力

これがフリージングドラゴンファングだとグレイのスキルをエキヌス抜けてきちゃうからSLOW重なってないままのダンシングドラゴンになりがちなんですよねぇ

 

FIRE&AIR脆弱の時は最高記録更新チャンスなのですが、今回も見事に最高記録更新出来ましたー

毎回あの「最高記録更新!」ってテロップが気持ちいいですよね!

 

 

  サルガスHELL 周回

 

今は撮るべきようなスクショもないのですがね

やっと気付いた事実により、本当に毎日が楽しみになったというお話を

 

実はスレイン&カイリンでウィンドスレイヤーのワンパンで記録更新を狙ってみたのですが…足りないんですよねぇw

ここに関してはもう出来るようになったタイミングでいいかななんて若干諦め気味になったのですが、この挑戦での大きすぎる収穫がありました

 

カイリンで倒せるということは…スレインともう1人は誰でもいいってことよね

今までパドゥを固定で使っていたのですがここが誰でもよくなると石使うしかないのかなとなっていた降臨全種6凸が見えてきちゃうんですよ

 

で、今日試しにスタミナ8になったルシンダ、アーケイン、アイナルでやってみたのですが、時々時間がかかる展開になるにしても全く問題なく倒すことが出来ましたー

これは本当に大きい!

こうなると回復しないといけないのはスレインだけになってきて、あとはスタミナ8になった英雄を日々連れて行って倒していけばいいですからね!

これならクラウンもそこまで大きく削られることなく、多少完成まで時間はかかるかもしれませんが、その分毎日めちゃ楽しい日課が増えた感じですよー

 

やっぱり降臨装備に凸石使うのは躊躇いがあったんですよね

どうしても「まだ周回しないといけないのかよ…」とか「よし!あと少し倒せば5凸までいける!」とか一喜一憂楽しみながら降臨装備は完成させていきたいもの

本当はサンドストームだけでも完成させて、競争戦の練習を皆が出来るようにしておきたいんだけど…ここだけはどうしても…ねぇ

僕がハンソルで1番好きな要素でもありますので、じっくり楽しみたいもんw

 

こうやって周回がこの形でもいけるとかなっていって、だんだん先が見えてくるこの過程とかたまらんですよ、本当にw

毎日「今日はスタミナ8になった英雄いるかなー」なんてワクワクしながら完成目指して頑張っていきたいと思います!

 

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!