本当に今週はずっと会社に行ってるぞーー

なんだかすごい違和感がありまするw

時期的に忙しいのはしょうがないので、ハンソル楽しむ心の余裕は常に持てることを心がけて進んでいきますーw

タバコは体調がいい時にこそ美味しいってのと一緒で、余暇って心の余裕がある時こそ楽しいものですからね!

この辺、本当に自分の状態確認になってますw

 

 

  騎士団戦 SEASON5 14wスタート!

 

日記見てもらえたら一瞬でわかると思うのですが、全くネタがありませんw

ということで、お約束の騎士団戦よろしく系で簡単に終わらせますねw

 

今週対戦頂く

ICHIEさん•Equal'Rさん•竜魂さん

Flosさん•ピッケショップさん

よろしくお願い致しますーーー!

 

今週は予定通りで覚悟はしておりますw

ここを5敗したところで残り2週間が勝負どころになってきそうなんですよね

もちろん1勝でも出来るようには頑張っていきますがw

 

そこと合わせて残り3週の騎士団戦をどれだけ全員で戦っていけるか

ここがポイントですよね!

終盤に入って崩れ始めてしまっている部分もあるので、ここはしっかり騎士団長として立て直していきたいところ

 

なんとなく攻めが遅くなってきてしまった辺りから綻びが出始めてしまっているんですよねぇ…

これは考え方なんですけど、個人的には変に順番など考えずにどんどん攻めていってその結果負けたらそれはそれでいいって思ってるんですよね

これ、勝利にこだわっているつもりが結果として変に考えるようになってしまって、攻撃の活気がなくなっていくだけで長期的には崩壊に繋がっちゃうからねぇ

本当は出来るだけ攻撃は早め早めというのが理想なんですけど、もちろん出来る時間はそれぞれの生活リズムの中で自分が1番無理なく出来るタイミングがいいしね

 

やるからには勝ちたいけれども、目先の1勝より1年後の騎士団!

とにかく1年後、2年後、3年後と出来る限り今のメンバーがずっと現役ど真ん中で楽しくハンソルを続けていられる騎士団にしていきたいですもんねー

僕自身がそうあるという確信はありますので、あとはそんな仲間と一緒に歩んでいけたらなぁとその一心でしかありません!

 

そんなことを言いながらあと1本鍵を残しておりますので、ブログ書き終わったら早速使ってきたいと思いますw

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!