本当になんでこんなことをしないといけないんだという仕事をなんとか終わらせて明日はまた会社に行こうと思います!

Kindle使い初めてから通勤電車がめちゃ幸せな時間になってるんですよねー

落ち着いて本が読めるのは僕にとって本当に大切なんですよね

もちろん朝はハンソルの日課をセコセコと終わらせてからの読書ですけどw

そして…金曜日はもちろん…w

 

 

 

  騎士団戦 SEASON5 13w開始

 

さぁ!ついに残り4週!

今週対戦となります

きびだんごさん•暴風雨さん•ルナドリップさん

Namelessさん•freeagentさん

是非よろしくお願い致します!

 

とにかくあと4週は静かに静かに頑張っていきますぞw

本当にそっとしておいて下さいw

 

今週はレイド戦とダブル開催のただでさえキッツい週なうえにサルガスHELLですからねぇ…これは全てバランス良く無理せずこなしていかないと嫌になっちゃうw

こんなこと書きながら、すでにブログ書くのもヘトヘトになってるんですけどw

 

  サルガスHELL

 

本日もクリアタイムを縮めることが出来ましたー

ついに…ミラクルで2分を切って 1:54:21

 

タイムは結果論なのであまりこだわりはないのですが、とにかく今日の収穫はパクったウィンドスレイヤー!

実は昨日ブレバスで周回をしていた時に非常にストレスを感じていたんですよねぇ

なんだかiPadでやってるとフレイムウェーブが指離してるのに固まっていつまでも振り下ろさなかったり、もっさりしてる動きがどうも…だったんですよ

なんとなく本当にタイム狙っていくにはブレバスの一撃が良さそうな気もするのですが、大切なのはとにかく安定して周回を重ねられること!

その上で僕は圧倒的にウィンドスレイヤーが合っていました!

 

これ、LINEオープンチャットで韓国とか台湾のサーバーのタイムアタック装備をすぐさまパクって取り入れてみたんですよねー

こういう攻略情報が手に入るのは本当に有難い話ですね!

これで本当にストレスも減って周回出来るようになりました

 

で…今日はちょっと頑張ってみてですね

 

 

まず最初の無理はスタミナ回復ポーションも投入してワーム素材をセコセコと集めてライトニングシューター作ってケインのレベル上げ…

伝説降臨スカラベフィストのレシピを解放してからの…

 

 

結構レシピ獲得もめんどくさいんですけどw

降臨スカラベ装備してHARDラゴッシュ4体倒して獲得です!

で…セコセコとサルガス周回を重ねて…

 

 

まずはスカラベフィストを5凸まで頑張ってみましたよー!

まだまだパンドラホッタイで引ける可能性もありますので、ここは5凸で止めておいて来週に仕上げに取り掛かりたいと思います!

てかね…スカラベフィスト作るのに震えたのが「古代帝国のゴーレム」素材!

すんげぇ使うんですよw

最初はダブルホッタイにダブル砂時計で集めちゃおうとしていましたが、めっちゃくちゃ面倒になって容赦なく掃討券を投入してしまいましたよ…

今日はサルガスで燃え尽きてしまっておりまするw

 

焦る話でもないのでここからはチビチビと進めて行こうと思っておりますが、次はレクイエムの育成に取り掛かっていきたいなと思います!

マジでステーキどうしよ…ヘブンボックス残り2つも全てステーキに交換済w

容赦なくクラウン投入していかないといけないですねw

 

とにかく僕が嬉しくなってしまったのが、周回がウィンドスレイヤーというとこ

ハンソルは本当に全ての武器を輝かせてくれますよね!

5凸+5というめっちゃ微妙なウィンドスレイヤーでしたが、この感じだと無理して突破石2つを使用しなくてもなんとかなりそうですw

さぁ!ブログ終わったら何体かまたちょっとやってみようかなーw

 

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!