ちょっといつもの序段の話、おやすみねw

やり方覚えてる間にあと2〜3回サルガスHELLをやっておきたいんですよーw

というのは冗談にしても、ホッタイ終わったあたりでめっちゃ疲れてしまったので、今日はボリュームたっぷりのアプデながらサクッといきます!

 

 

  パンドラホッタイ 初日

 

ぶっちゃけめっちゃ迷ったんですよー

そりゃ出てきた赤時計が「シャドウテンプラー」と「ライトニングシューター」から始まるパンドラホッタイ、課金する気持ちがなくなるじゃないですかw

実際、パンドラパックの¥5,500ってめちゃ高いですよね!

僕はパンドラホッタイ自体が好きだから先月以外は恐らく毎回買って楽しんでいるんですけど、マジで高いんだよねー

 

とか言いながら…今回は購入してみましたよw

もう毎月買って回すっていうことはなくなりそうですけど、今回は少しでも新降臨装備を引いておきたいなと勝負でございますー!

なんだかめっちゃ嫌な予感がしているんですけど…w

 

 

  サルガスHELL 周回開始!

 

サルガスHELL、めっちゃ強いんですけどーーーー!

必ず文句言いながらやるんだろうなと自分でも分かっていたんですけど、もう文句しか出てこないですよ、マジでw

 

今日…何回倒したんだろう…恐らく4〜5回だと思うんですけど、とりあえずその中で最も早く倒せたのが 2:06:35

実は「あっ、これは間違いなく90秒切れる!」ってチャンスが一度あったんですけど、そんな時に限ってスレインがダーククエイクを使ってくれないのは、これはもう仕様だからしょうがないですよねw

もう二度と訪れないくらいの幸運だったのに…w

 

僕はサルガスが石化レーザー吐いてる時の捌き方がHARDの時から良く分からないんですよねぇ…

このHELLだと石化レーザー吐かれると長時間ロスした上に攻撃回数リセットされるから本当に最悪なんですよねー

 

あと少しやっていて思ったのは、伝説降臨装備3種類あるじゃないですか

これを全部完成させようと思っている方は、恐らく防具から完成させちゃった方がいいんじゃないかなぁと感じました

レクイエムの石化耐性でどこまで防げるのかは装備してやってみないと分からないところもありますが、とにかく石化だけしなければ多少時間はかかってでもなんとかなりそうな感じもあります

 

あとHARDと倒し方自体は変わらないのですが、AIRが若干足りなくなります!

それと制限時間も短くなっている気がするので手早く入れないといけません

ここは使用する武器でまずは手順を固めていかないと非常にめんどくさいことになるのでここだけは何度か練習してみるのをおすすめ致します!

 

パターンさえ作ってしまえば全ての周回はそうですが、どんだけめんどくさくても頑張っていれば目標に少しずつ近づいていくのは間違いないw

もうこうなったらめっちゃ文句言いながら周回みんなで頑張っていきましょうねー

 

で…装備作るのにどんだけ素材必要なのかとレシピ解放しようとしたら…

 

 

 

ワーム素材足りなくてレベル上がらんーーーw

 

まぁ…焦る話でもないのでいいっちゃいいのですが…これは悲しすぎるw

祭壇で製作した時にめっちゃ枯渇しちゃったんですよねー

逆に変に必要数量見えない方が無になって周回できていいのかもしれませんがw

 

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!