あぁぁ…今日靴磨く予定だったのに面倒になってサボってしもたー

今からでも出来るじゃんって話なんだけど、僕の中で僕の週末はもう終わってしまっているんですよねw

ただ最近は洗い物めっちゃ頑張っていて、今日もモリモリとやれたのでまぁ満足w

 

週末はハンソルと文春含めた読書して、目が疲れた頃に昼寝してというのが僕の週末の過ごし方のデフォになってるんですけど、これさ飽きないのよ

いつか同じような週末を過ごしていたら嫌になるかなと予想していたんですけど、もうこれが当たり前になってしまって、ここから変化がないの

 

で…ちょっと流石にもうちょい何か足したり引いたりをしたいなと思って、スケジュール的なものを作ったり形から入りたいなと思ってるんですよ

で、僕が今ハンソル日記書いてるアプリ「Planner for iPad」を更に活用してみようかなーと思ったら、これがまたiPad間の同期が現状出来なくてねぇ

何言ってるか分からないと思うんだけど、これじゃ困るんですよー

このアプリ、開発ロードマップを提示している稀有なアプリなんですけど、その開発予定の項目に複数iPad間の同期って書いてあったので、これが実装されたら少しライフスタイル変えてみようと得意の先延ばししてみましたw

 

で、ハンソルなんですけどね

今日というか今週はここを書いてみたいなと思ってね

先にお断りしておきますが、これは晒しでもなんでもなく純粋にリスペクト

やっぱすげぇよ、この方々は…

その中にこっそり自分も入ってるんだけどねw

僕の楽しみ方の中ではまさにTop of Topの猛者たちだなぁと楽しくて仕方ないです

 

 

今週、必死に11章HELLを頑張っていたんですが、もしも「今週は特に何もやることないなぁ」でここを放置していたら置いていかれるところでしたw

 

この順位と数値を見た時に総得点からその得点差を見たら、めっちゃ僅かな差にしか見えないじゃないですか

それが…実は全然違うんですよねw

すんげぇ差なんですよ、特に1位のSyaTICさんの得点はすげぇのよ!

 

でさ、これがまた面白いところなんだけど、この上にいるそれぞれで残してる余力というか欠けてる部分がまだあったりするのが震えるんですよね

そしてそこは早々に埋まってくるであろうそれぞれの余力だったりしてw

僕が勝手に楽しんでいるところでもありますが、この猛者の方々がいらっしゃるから楽しめているという部分も多分にあるように思っています

ここは本当に皆様に感謝しかないです!

 

この図鑑、恐らく近い将来で全員がどこが残るのかはもう見えてるところでね

恐らく装備は全員全部完成

「次元の亀裂」がどこまでの強化要素か分からないのですが、そこが大きな強化要素となれば魔物図鑑も全部埋まってくるかもしれない

最終的には…

 

 

英雄エーテルの叩き合いw

 

 

これさ、マジで終わるのかよというレベルのキツさでねぇ…

差をつけるとしたらそこまで大きくはなくともエキヌスの総合順位なんですよね

ここが致命的に僕の弱点だったりして…

「英雄強化パック」的なのが期間限定で出てきても、あんま買うまでは思わないしw

 

虹まで考えると英雄全員分のエーテルって1年じゃ終わらないんじゃないかなぁ

最終的に強化部分って英雄のエーテル&ノヴァストーンに集約されてくるんですよね

もうそうなるとどこまでやるのって話なんですけど、まぁ…やるよねw

 

これから先にどうなっていくかは分かりませんが、僅差で図鑑ポイントを結果として抜きつ抜かれつしているところがまたバラバラの騎士団というのも面白い!

今週は特に恐らく魔物図鑑じゃないかなぁと思うのですが、少しずつ積み上がっていってまた抜きつ抜かれつになってみたり、久々に図鑑順位を毎日確認したりめっちゃ楽しかったというのとね

来週は恐らくまたここのポイントがそれぞれに積み上がってくるはずなんですよ

そこもまた見てみたいという楽しさがあったりw

 

さぁ、来週は待望の「サルガスHELL」&「ピックアップパンドラホッタイ」!

もちろん手持ちの資材を投入しまくってサルガスの周回頑張って2週間を目処に降臨完成させたいと思っているんですけどね

出来れば…出来ればパンドラホッタイで新降臨装備引かせてもらって、少しでも周回と短縮アイテムの消耗を抑えたいというのも本音w

来週のパンドラホッタイは5,500円握りしめて本気モードで突撃しますぞ!w

 

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!