朝、在宅勤務とはいえ身支度していたら突然めっちゃ髪伸びてるのが気になってね

少し仕事に余裕のある日だったので、速攻でホットペッパービューティーで予約して午後にコソコソと美容院に行ってきましたw

いや、このくらいはいいよね!

そもそも散髪って業務だと思ってるんですよねー

僕の勝手な解釈なんですけどwめっちゃ拡大解釈ね

 

そういえば今日はひな祭りですね!

我が家の夕食はしっかりとちらし寿司でしたよー

うちは男の子3人なので昔から縁遠い催事だったんですけど、嫁さんは姉妹3人の家庭で育ってるから必ずお雛様飾ってちらし寿司なんですよねw

久々に食べるとめっちゃ美味しいので最高でしたー

 

 

  未知の工房&パンドラ

 

 

 

久々に浅いとこで出てくれたぞーーーーー!

89/108は出来過ぎなラッキー!

 

シディアンとグレイシャルはなかなかパンドラで引けていなくて凸石や未知をずっと集中させて強化してきましたが、これでシディアンは6凸リーチ&グレイシャルはあと2つというところまでやっと来ましたよー

これにて未知の工房からは久々にこの2種を外して、残り5つと遅れてしまっているストーンブレイカーに未知は集中していきます!

 

そして…これもめちゃくちゃ嬉しかった…

 

 

こちらはついに6凸完成ーーー!

レアで残すはブリザードスピアネックレスとフォレストソウルリング

そして…ウレウスベルトね

 

レアアクセの選択BOXは1つキープしてあるのでどっちか引けばとりあえずウレウスベルト残してレア完成です!

ウレウスベルトは恐らく来週からのパンドラホッタイでピックアップされると予想しているので、そこで引けるのを祈りながら足らずは凸石投入予定ですw

降臨系のレアってめっちゃ出ないですからねぇ…

 

この辺、凸石突っ込んじゃえばそれで終わりの話なんですけど毎日回しているパンドラで銀時計でもちょっと期待感を残したいというかさ

それと実はレアって凸石が結構キツいんですよね

4個使わされるのは想像以上にキツくて、できる限りキープしておきながら新しいレアが出た時に5凸までは凸石で持っていけるように備えておきたいんですよねー

なんせこんだけの種類の中の闇鍋で引き当てるとか至難の業ですからねw

 

魔物図鑑もカダインを残してしまいましたがHELLまで24体討伐完了

スレイン図鑑含めてのクリアタイム分の埋め残しはあるんですけど、まぁここは余白としてねw

装備図鑑もこれから気合いでサルガスHELL周回という戦いを残しておりますが、ゴールはほぼ見えていてね

思い切り余白があるのは英雄エーテルのみというところまできました!

 

それくらいに英雄エーテルってキツいんですよねw

入手ルートが限定されすぎている割には権能の卵から取れる数が控えめだからねぇ

ここにきてエキヌス順位報酬のエーテル選択BOXが拾えていないのが気になり始めましたよw

と言っても…それも雀の涙ではあるんですけどねw

最後はここの戦いになるのは間違いないので、むしろ少しずつ進めていくのを楽しみにハンソルやっていきたいですよね!

 

運営さん、突然図鑑報酬対象に何を突っ込んでくるか読めないところもありますので、いずれにしろ強化要素に関しては一つも油断せずに進めていきたいところ

そんな思いもありながら強化という目的もありながらでひたすら頑張っている英雄装備が既に発狂しそうなくらいにバーサーカーセットのどハマりでさ…

これ…本当に抽選してるのかと疑わしい気持ちになるくらいなんですよ!

とか言いながら祭壇も終わっている今、毎朝の英雄装備召喚&合成が楽しくて仕方がないんですけどねw

 

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!