本当に春が始まりそうですね!

今日は久々に午前中いっぱい窓も開けて、肌寒くはありますが気持ちいい風が抜けていくのを楽しんでいました

早いもので明日でもう2月も終わり

我が家では色々と2月は起こったのでまぁ飽きない家だなぁと思いながらも、子供たちが巣立つまでどんだけその色々が起こるんだよとw

やがて嫁さんと2人になったら、今度は逆に平穏すぎるのかもしれないですよねー

そうなったらそうなったでやりたいことは山ほどあるんですけど、とにかく今は子供たち3人がどんな道に進むのかをちょっと楽しみに頑張って育てていかないとw

 

 

 

  「古代帝国のゴーレム」HELL 24体討伐

 

 

めっちゃめんどいんですよ

めっちゃめんどいんだけど、いざ始めてしまうとやらないと気が済まない性格ですw

 

今回は2本目の小骨「古代帝国のゴーレム」を終わらせてきましたー!

昨日のツインズラミアで割り切れたのが気持ち的に大きいんですけど、変にSランククリアが出来ないとか60秒で終わらせたいとか考えないで挑戦すると、面倒ではあるんですけど1体倒せば当たり前ですけど残りが1体間違いなく減るんですよね

ちょっと2体くらいやっておきますかみたいな感じの積み重ね作戦です!

 

 

とは言いながらも今回の討伐最短タイムは2:07

やりながら感じていたんですけど、多分僕の倒し方は正解手順じゃないと思います

それはツインズラミアも明日以降24体挑戦していくリザード幻影術師も同じだけどw

パワープレイで押し切ってしまっていたHARDまでと同様のやり方でゴーレムに挑んでいったんですけどサブ武器か英雄でスタン値貯めていける考え方がいいかも

やり方をしっかり考えていけばもっと全然違う目線で倒せそうだなと思いました!

 

全て24体倒し終わったところで今度は余裕があればクリアタイム部分の図鑑も埋めていきたいと思うのですが、動画を観る時って少なくとも24体倒して頭の中でぼんやりとでも「多分ここがポイントなんだろうなぁ…」とかイメージしながら正解手順を観てみるとめちゃ楽しめるんですよね

「あっ!なるほど!ここをそうやって突いていくのか!」みたいなね

僕はそういう手順を自分で考え出すのが本当に苦手で結局カンニングしてしまうことばかりなのですが、偶然からでも何か手順を自分で見つけ出せると嬉しいですねー

 

恐らく3月8日(火)のアプデでは激アツの「サルガスHELL」解放!

そうなるともう血反吐吐きながら、血反吐だけならいいのですが倒せなくてヘイトまで吐きながら周回していくことになると思いますので、この小骨チャレンジは是非とも来週で終わらせておきたいところ…

いけるのか、本当に…w

 

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!