明日久々に出社しようと思ってるんだけど、週一出社で本当に十分いけちゃうよね

もちろん職種などでも全然違うんですけどめっちゃいい感じですよ!

最近は通勤時間に使っていた時間を家事に充てるようにしていますー

単身赴任していた時期にはまさにそうだったんですよね

会社まで徒歩で行ける距離だったけど朝起きる時間だけは変えないように意識していて、朝の余裕ある時間に家事をモリモリやっていましたw

家で仕事する日はできる限り日々必ず発生する系の家事をちょこちょこと消化w

これ、実は仕事中のリフレッシュにもよくて1回あたり15分くらいかかる家事を息抜きがてら終わらすとめっちゃスッキリするんですよ!

本当にオススメですよー!

 

 

  火曜日はノヴァストーンの日

 

昨日はブログお休みしてしまってすみませんでした!

何をやっていたかというと気迫の平日4時間ホットタイムに挑んでおりましたw

何とか成し遂げたのですが、もうウェポンとかやる気もなくなるくらいにヘトヘトで初のホライズンは酷い結果になってしまいましたよw

 

 

4,850枚投入ーーーー!

 

実は昨日の4時間ホッタイをやるとチケット溢れちゃいそうだったので、1,000枚以上回して減らしておきました

毎週毎週4,500枚くらい集めて回して…あっという間に吸い込まれ…

ノヴァの底の深さには周回好きの僕も震えが走りますよ

ただ確実に少しずつ少しずつ前進しているのも間違いない!

あと1ヶ月くらいすれば4人目のノヴァ完成英雄をお披露目出来ると思いますw

 

 

  ルシンダ グランドマスター昇級

 

 

ついに…残り3人まできましたよー!

本当はもっと先にルシンダは昇級させたかったんですけどw

初期英雄5人&フィリッパでやっていた始めたばかりの頃は愛機ボンクラの最高の相棒としてよく連れて冒険周回しておりましたw

それが…2年半経った今、最高峰の騎士団戦の相棒に選ぶ1人になっているとは…

そもそもボンクラも初期装備ですし、このルシンダが最前線なんですよね、ハンソル

石化って最強の胸熱状態異常じゃないですか?僕だけかなw

運営さん、必ずどこかでこのルシンダと最強の組み合わせになる石化英雄出してきそうなんですよねー

ゴリッゴリに「ストーンブレイカー&シディアン」使ってみたいーーー!

 

 

  LINEオープンチャット 200人達成!

 

 

LINEオープンチャット200人おめでとうー!

 

結構すぐに達成しちゃってて驚きましたよー

報酬はめちゃ豪華なものなので有難い限りなのですが、何よりもあの公式オープンチャットが最大の報酬ですよね!

 

もうこのブログでも何度も触れてきていますが、改めて本当に素晴らしい!

何というか双方向感が凄いんですよね、ハンソル運営さん

一緒に何とか盛り上げていこうという思いが伝わる稀有なアプリですよね

 

これも何度か記事でも触れていますが、この「HUNDRED SOUL」を僕の最後のアプリゲームにすると決めています

その最後のアプリがハンソルで本当に良かったなぁといつも思っております

 

2年半経ったところで出てくるものじゃないんですよね、オープンチャット

こっそりラブレター送りましたが、掲示板に関しても要望をすぐに実現してくださり一緒に作っていけてる感が半端じゃないんですよね

愛すべきアプリ、本当にこのままいつまでもいつまでも続いていってほしいなぁ

もう僕の生活の中でゲームじゃないんですよね、このアプリ

歯を磨くとか新聞読むとかそういうステージなんですよw

そりゃ周回がトランキライザーになりますよねw

またこのオープンチャットに留まらず、恐らく課題として考えてくれている様々なユーザーからの前向きな声があると思いますので、是非実現していって下さいね!

時間はかかっても全然問題ないですからw

 

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!