久々の出社、なんとなく新鮮で楽しかったですw

やっぱあれだね、会社は週に1回くらいがちょうどいいのかもねw

こんなこと言ってたら叱られそうだけど

 

実はあまり外に出ないようにしているのは次男坊が来週から受験なんですよ

恐らく僕の予想では浪人することになるとかなり自信がある読みですがw

とはいえやはり万全の状態では受けさせてあげたいからねー

少しの期間ですので、僕が出来ることはしっかりとやっておきたいですもんね

頼むぜ…本当に、次男坊よw

 

 

さてさてハンソルですが…

明日のアプデがまたまとめて突っ込んできた感があるのですが、それはそれとして一回置いておいてね

いやいや、ちょっと楽しくなってきちゃったんですよ!

 

 

 

 

サルガスHARDタイムアタックの記録を次々に昨日更新してですねw

タイムアタックはあまり好きではないと言っていましたが、なんかハマっちゃってw

 

昨晩出した記録は… 1:16:51

もうこれが僕の限界なのではないかと感じておりますw

ちょっとこの最短記録は動画にも撮ってみたので思い出に貼らせて下さいw

 

 

サルガスHARD 1:16:51 ベストスコア

 

 

いやぁ…タイムアタックってやり始めると「うぉ!これはいけるかも!」なんてドキドキしちゃったり、結構楽しかったんですよw

まだ短縮出来る余地はあるのかもしれませんが…今日は残された時間で勝負してみたいなと思っています!

 

自分なりには結構満足しちゃってるのですが、最後まで挑戦したって形で終わりたいなーなんて少し燃えておりますよー

てかさ、この記録の時もなんだけど、サルガス潜りすぎなんですけどw

恐らくここから縮めるには潜らないパターンを引き当てるしかないような気がするのですが、これがまたいいかもって流れの時には必ず潜るのw

そういうとこがタイムアタックの楽しさなのかもしれませんけどね

 

ちょっと今日のブログはネタとしては騎士団戦も終わったし、明日のアプデについても書きたいしとあるのですが、早いとこお風呂に入って最後の力を振り絞ってのサルガス勝負したいので、サクッとで失礼致しますー

 

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!