1月も最終日

仕事は結構忙しく、なんとか乗り越えた1ヶ月でしたー

年を取ると時間が経つのがめちゃ早く感じるとよく言いますが、なんとなくこの1ヶ月は長かったように感じるなぁ…

 

今年は自分が本当にやりたいことはなんだろうとか考える時間を作ろうと思っていて、まさに1月はそんなことばかり考えていたのですが、考えれば考えるほど会社を早急に辞めたくなるというスパイラルにw

これはあまりにも危険なので考えるのは1月で終わりにしておこうと思いますw

 

2月からは仕事以外のことでやりたいことが何かあるかなと考えていきたいのですが、これ実はやりたいことはたくさんあるけどやれていないことばかりなのよね

ということで、そんなやりたいことの中から2月にやることっていうのをいきなりハードル上げない範囲で決めていってそれを確実にやっていきたいなと思います!

もちろんそれはハンソル抜きのやりたいことでねw

 

 

さてさてハンソルですが…

騎士団戦もSEASON5が9w終了と中盤戦に突入してきましたね!

てかそもそも何週間あるのか分かってなくて中盤戦とか言ってるんですけどw

 

 

少々メンバーの変化もあった新生THETAdpの初週は美しく1位通過となりました!

改めまして今週対戦となりました

ドラプロ団さん、Queenさん、ルナドリップさん、天照さん、こちの部屋さん

本当に有難うございました!

 

なかなか目指すところの全員参戦には届かない戦いが続いてしまいましたが、その中でも十分に収穫のある1週間になりました

戻ってきてくれた仲間もいたり新たに騎士団のメンバーになってくれた仲間がレイドも騎士団戦もどんどん参戦してくれたりと次に向けて明るい材料が揃ってきた気がしています!

 

僕自身は今週もひたすらボンクラ1本で戦い抜きましたが、まだまだボンクラが楽しくて上達していきたい気持ちも大いにありますので、恐らく今週もボンクラ1本で挑んでいく戦いになるかなと思いますー

 

で…9w終わっての今の総合の状況は…

 

 

なんと7位まで浮上してきましたー!

正直、これはちょっとやりすぎな順位ですので今週あたりでもうちょい今の僕たちの実力あたりのところに落ち着きたいですねw

また今週はダイヤリーグ昇格のチャンスでもありますので、少しでも報酬を増やしていけるようしっかりこのチャンスを掴みたいところです!

 

ちょっと前後してしまいますが、このSEASON5の調整は始まった頃はどうなんだろうなぁと思うところがあったんですよね

攻撃側が少し強くなりすぎちゃってるんじゃないかなぁ…みたいなね

ただ今の調整で9週間戦い続けた中で、その気持ちは一変しています

防衛は結果としてより組み合わせを考えていかねばならなくなっていますし、1番大きいのはハンソルの一番の魅力である全ての武器が最前線というところがより感じられるようになっている気がするんですよね

初期武器のボンクラでまだまだこんなにやれちゃうってのは凄いですよねw

結局どの武器が強いとかいうことは全然大きな要素ではなくて、どれだけ使い込んで自分のものにしていくのかってとこが圧倒的に大きくてね

 

相手防衛の組み合わせを見ながら「ピンポイントでつけるのはこれか」ってよりも攻撃側に有利になった結果、その組み合わせに対して得意な装備でどうやって対応していくかってところを考える感じなんですよねー

ここのとこのハードルの低さがハンソルよく出来てるなーと改めて感じます

毎度毎度、この武器が人権みたいになってたら育てきれないですもんねw

ボンクラ道を更に精進していきながら、もうちょっとしたら改めてファングに挑戦していきたいと思っているのですがw

どうしてもファングで納得いく戦いが出来ないままに逃げ出してしまったからw

 

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!