恐らく今週で一山越えられるはず…

可能な限り残業しない主義なので、仕事してる時間の消耗が凄まじいでござる…

ぶっちゃけ今日とか日記書くのもやめてブログもしれっとお休みしちゃって逃げ出そうと思ってたんだけど、最後の力を振り絞って頑張っちゃいます!

 

てか!最後の力を振り絞っちゃダメなんだ…

まだ騎士団戦が残っている…w

 

さてさてハンソルですが…

色々と書きたいことはあるんだけど、もう今日はサクッとネタは1つに絞ります!

 

 

 

 

まずはここで60連!チケット300枚!

 

 

 

 

そしてここで見事に天井150連!チケット750枚!

 

 

いやいや…もうペットはいかんって…

年末のペットも本当に酷い目に遭ってて、僕のライフはゼロよw

運営さん、新規ペットを毎月とか調子に乗ったら怒るからね、マジで!

 

僕は全く抵抗なくゲームに課金するタイプの人間ですw

ただね、1つだけ嫌いなことがあってね

それがいわゆる「ガチャ」的なやつとか「ランダム景品」的なやつなのよ

 

こんなところで僕の中の常識みたいなものを引っ張り出してきてもしょうがないんだけど、モノの値段って決まってないと嫌じゃないですか?

例えばこのペットが英雄みたいに1体3,300円ですよとかになってれば全然いいの

ついてれば500円だけどついてないと10,000円ですよみたいなのがダメなのよ

 

比較的ハンソルってそれがないのがいいなぁと思っていたんですけど、このペット召喚もそうだし、これは課金したことないけどハンドレッドボードみたいなのはどうも性に合わないんですよねぇ

 

運営さん、このペットってこれからでも遅くないから定額制にしない?

でもハンソルにとってここは一番の稼ぎどころだろうしなぁw

なんかそもそもハンソルのシステムにガチャ要素って合ってない気がするのよね

めっちゃ地道に育成しながら、研究したり練習したり時間をかけてやってくのがハンソルじゃないですか

 

僕もそうだけど、残ってるセイヴィアさんの多くはこの独特なゲーム性が合ってるから続いているのであって、あんまここのガチャ要素を押し出しすぎると良くないことになりそうな気がするんですよねー

なんだかんだペット自体は大好きだし欲しいからついていっちゃってるけど、あまり新規ペットの更新頻度は上げてほしくないなぁと心から思います!

 

うっ…あんまり書いてると本当に今日のライフがゼロになるw

サクッと書いちゃってるけど許してくだせぇーーー!

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!