引き続き作っていて虚しくなる資料なんですけどね

今日も目標としているところまで意地でやり切ってやったんですよ

でももう…終盤に組み立てていった数値部分は整合性取れる自信がないんですけどw

だんだん目も痛くなってくるし、集中力なんかとっくの昔に消え去っている中で作った資料が檜舞台に上がりまであと数日w

資料だけメールで送ってしばらく会社休んでやろうかと思っておりますw

明日は久々に会社に行くので電車の中で英雄戦捗りそうですなw

 

 

さてさてハンソルですが…

ちょっとね、もう日記にも貼りきれないくらいにネタが溢れておりましてw

いや、ブログ書く立場としては有難いんですけど、ちょっと忙しすぎかなぁ…

少なくとも今週新ペット実装は要らなかったと思うんですが…

 

そんな中でどこから行こうかなぁというところなんですけど今日はこの2つ!

 

 

ついにグランドマスター昇級は残すところあと5人!

もうここからは「誰を」というより右から順番に昇級させていくことにして、今回はアーケインを昇級させましたー

 

実際のところ、僕はあまりアーケインを使う場面がないんですよねー

デスサイスをほとんど使わないからかもしれないのですが、デスサイスにはピッタリなのかなぁ?

ただハンソルはピンポイントで様々な英雄が光り輝く場面があるし、何よりそもそも育成出来る余地を残さないまで育成するってのが僕のハンソルですのでw

 

最初はキツいなぁと思っていた全員グランドマスターですが少しずつ先が見えてきてくれましたね!

素材が余り始めてくるとこういう追加育成要素を突っ込んできてくれるハンソルは個人的には大好きですw

 

そして…やはり今日はここを書いておきたいですね!

 

 

冒頭にも書きましたが、ちょっと最近のアプデ内容多すぎですってw

明日以降、今回のアプデでのそれぞれについては書こうと思っていますが、とにかくそんなに頑張らなくたっていいって、運営さんw

 

特に今回は本当にスキン実装だけでよかったんじゃないかなぁと思いますよ

めっちゃ景品は豪華だけど「ハンドレッドマーブル」も「ハンドレッドボード」やってる最中に突っ込むことなかったんじゃないかなぁと思うし、ペットに関してはあんまり無闇に追加し続けていくと、本当についていけなくなっちゃいますよー

これも明日以降に書きますが、前回に続き酷い痛手を負いましたし…

ちょっと暫くの間は既存ペットのピックアップを続けて頂いて、チケット結局買って在庫貯めるんだから余裕持って臨めるようにしてくださいー!

150枚を3回上限いっぱい買っても全然足りないくらいに引けないんだからw

 

なんて嘆き節を入れておきながら…

 

 

今回もバッチリスキンコンプセットを…w

なんとなくセイヴィアのスキンは昔のハンソルっぽいですよねw

いや、決して悪くはないんですけど最近のテイストとはだいぶ違う感じが…

 

ただそこを英雄のスキンが補うくらいに英雄は素晴らしい!

そもそもトーニャとスレインはデフォのキャラデザインが秀逸すぎるので、スキンの方が劣ってしまうまで可能性としてはあるんですけど、スレインはいいですねー

これ、何がいいって髪型なんですよ!髪型というかメッシュというか

スレインの雰囲気にピッタリ!

あとニキね!

ニキのスキンって今回のが僕は1番好きかもしれません、学園スキンと迷うけどw

しつこいけど返す返す、今回のアプデはこれだけで良かったと思うんだよねぇw

 

運営さんが集金マシーンと化していないことを祈りながら、まずはしっかりと土台をブラッシュアップしながら賑わいを作れるように頼みますぞ!

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!