今週も在宅勤務多めの1週間になりそうですー

どうしても今週中に完成させないといけない資料が相当のボリュームなので、ひたすら家にこもってコツコツやっていくしかないんですよねぇ

なんだかこんなもんばっかり作ってる気がするんだけど…

とりあえず今日ここまでやっておきたいってところまでは終わらせることが出来たので、明日発狂しないで山場を乗り越えることが出来るかどうかがポイントw

 

金曜日は外での仕事が一件あるので、近くの良さそうなお店見つけてゆっくりコーヒーでも飲めたらいいなーと思ってます!

寝る前に食べログとかで調べておこうかなw

こういうことはやる気になるんだけどなぁ…w

 

 

さてさてハンソルですが…

まずは本当に嬉しいことに早速本日騎士団に1名様から申請頂けて、無事29人で騎士団戦臨めそうです!

残りの1人はちょっと待ち人がおりますので、これで一旦メンバー固定したいところ

先週加入頂いたお二人も早速レイド戦に参戦して下さっていて、マジで感謝よ

もちろんベストは尽くしていくけど、僕は全員参加で頑張っていければ別に勝っても負けてもどっちでも良かったりするのよねw

まずは今の仲間で全員攻撃達成を目標に今週も頑張っていきたいと思います!

 

でさぁ…

面倒だなとか色々と言うんだけど、結局やり出しちゃうと…

 

 

0凸から5凸までやってしまいましたw

もうこうなったらパンドラで引くかもとか待つのも逆に面倒なので、今週で降臨の製作装備2つは6凸作っちゃおうかなw

終わらせちゃうとそれはそれで気持ちいいですしねー

ただ今日は流石にもう最短記録更新は出来ませんでしたよー

もうこれ以上縮めるのは本当に無理なのかもしれないと思い始めました

 

そういえばさ!今回のTAランキングイベントっていつまでって期間書いてある?

いつもやたら期間が長い記憶があるのでボサーっとしてるんだけど、何気にHARD90秒の挑戦ミッション報酬が降臨「ランダム」BOXなんですよ!

選択なら迷わずウレウスベルト一択なんですけど、ランダムとなると…

ちょっとブレバス使って90秒以内目指しておこうかなぁともめっちゃ迷い中です!

 

 

で…最後に御礼を

 

 

報酬ももちろんですが、倉持京子ママ、本当に有難うございました!

どうしてもマンネリになってしまうスマホゲームでありハンソルであるのですが、このようなゲーム外でのイベントはとても新鮮で楽しかったです!

 

色々と大人の事情もあると思うので、最後の言葉通りアウローラ大陸に倉持京子ママがいたことはずっと忘れないし感謝の最敬礼でお送りしたいと思います

最後に配信の終わり方を観ていて、「優しい方なんだなぁ」と改めて思いました

 

僕は最後までハンソルのど真ん中に居続ける宣言をしていますが、そうするということはこれから先もずっと新しい出会いとお別れも見届けていくことになります

寂しい気持ちもあるけど、それを補って余りあるのが新しい出会い!

倉持京子さんもそうだし、今年に入ってお別れした騎士団の仲間もそうだし、またハンソルから卒業していったたくさんのセイヴィアさんもそうだし

 

必ずいつかは終わるのがアプリゲームの宿命

実際5年後にはゲームやってるハード自体が違うものになってるかもだしね

これがまたドラプロでもそうでしたが、最後の最後までど真ん中に居続けた仲間と最後にアプリをお見送りするのが…格別なとこもあってねw

最後に残ってるのって「やっぱりこの人か」みたいな人もたくさんいるんだけど「まさかこの人が最後まで残ってるとは」みたいな方もいらしたりするんですよねw

めっちゃマニアックな楽しみ方してるような真の猛者ねw

 

こんな話してると月曜日からめっちゃ長い記事になってしまうがな!

強引に終わらせて今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!