最近は1冊読み終わると速攻で次の本をKindleで購入していたのですが、ちょっと一旦休憩しようかなと

なかなかいいペースで読書出来ていたので、ここから月に1冊程度のペースに戻していこうかなと思っておりますー

それはいいんだけどさ!

1番電子書籍で読みたいのは実は「週刊文春」なんですよ

で、ちょっと調べてみたんですけどデジタル版って全然僕の読みたい形と違うの…

僕は雑誌のレイアウトそのままで読みたかったんですよ、新聞みたいにね

それが…ちょっと試しに見てみたら、記事一つ一つがネット記事調になっててさ

内容は一緒かもしれないけど、そういうことじゃ全くないんですよ

 

スマホで読む分には恐らく理想の形なんですけど、そうじゃないだろと

週刊誌を定期購読している人の考えていることが分かってないなぁと思いましたよ

それならそもそもネットニュースを読むんだって

よくデジタル化で成功したとか失敗したとかありますけど、恐らくこういうところで間違えちゃって失敗するんだろうなぁ…

早く気づいてくれないかなぁと切に改良を祈るばかりですな

 

 

さてさてハンソルですが…

むむぅ…倉持京子さんの生配信を書こうと思ったんだけど、サルガスも書きたいw

倉持京子さんのネタは今日じゃなくてもネタがない日でいいかということで、今日はちょっと頑張ったサルガスについてー

 

 

もうこれ以上は無理と記事に書いてから3回最短記録更新していますw

いや、本当に人間ってすごいですよねぇ…

恐らく動きとかそういうとこに回数重ねるごとに順応していってるんでしょうねw

 

ついに…2:09:10まで短縮することが出来ましたよ!

またお前は言うのかって言われてしまうかもしれませんが…今度こそもう無理w

恐らくドラゴンファングって2分切れないと思うんですよ

 

と言いながらも…可能性として考えているのはパドゥね

ここがパドゥである必要ってそこまでないんじゃないかなと思うんですよね

ちょっと今回のサルガスはスレインは外しにくいのですが、例えばブレバスで行くのであればパドゥのとこをアルケにしてみても…とか机上の空論で考えてみたりw

 

とにかくめっちゃくちゃFIREを打ち込める英雄が理想なんですが…難しいですよねー

そもそも強いボスの時に出てくるあの頭に刺すアクションが厄介!

いやいや…ファングはそれだと火力出ないだろっていうねw

ただもちろん2分切りは期間ギリギリまで狙っていきたいところですので、周回しながら他の英雄も試してみたりしていけるといいですねー

 

で、今日はタイムを縮めていたというより頑張っていたことがあってね!

まずは挑戦ミッション!

昨日の宣言通りにそうごくうさんのツイートをカンニングしてやってやりました!

あとは…HARD90秒のみ!

ここに関しては恐らくどこかでファング諦めてブレバスとか使っちゃいそうなのでw

これはじっとキープしておきたいと思いますが、残りは全て綺麗にクリア!

やっぱりこういうの終わらせると気持ちいいですよねー

 

そして…もちろん伝説強化よりは全然楽ではあるのですが…

 

 

まずは降臨サンドストームを5凸まで頑張ってみました!

最終的にHELL実装までには6凸にしようと思っているのですが、回復&短縮アイテムは全く足りてないので、ここからはもしかしたらパンドラで引けちゃう可能性もあるのでギリギリまでステイしておきますw

 

いや、マジでこのくらいセコセコでやらないとマジで伝説強化するのどうしようまで思っちゃうくらいにアイテム足りないのよー

あとは来週いっぱいで降臨スカラベフィストをこちらも5凸まで仕上げていきます!

NORMAL周回しちゃった方が全然楽なんですけど、もしやのタイム短縮もあり得ない話ではないので頑張って(嫌だけど)HARDを周回して仕上げますよw

 

 

そんなことやっていたら、ここにきてまたもや騎士団メンバーが…

もうそれぞれの事情があることなので、僕は絶対にやめるという方を引き止めるようなことはしないのですが年明けから多いんですよねぇ…

これでSEASON4でTHETAdpの本城防衛メンバー3人は僕しか残っていない状態になってしまいましたw

ただ…もちろん戦闘的な強さっていう意味では厳しくなるけど騎士団としてはこういう場面で野良騎士団は強いんですよねw

なかなか痺れる騎士団戦がまた来週から始まりますが、これも良い歴史!

新たに素敵なメンバーさんと出会うチャンスでもありますので、THETAdp全員で前向きに今の状況を楽しんでいけたらなと思います!

 

てか運営さん、そろそろ本当にここのとこに手を打たないとまずいよ!

 

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!