久々に結構仕事で外出したんですよ

本来、もっと外に出ないといけない仕事なんですけど、内勤系の仕事が本当に増えてしまっていてなかなか外に出れてなくて…

やっぱり外に出ると移動中やちょっと立ち寄った場所などでリフレッシュできる!

 

本日は訪問先の近くになかなか有名なラーメン屋さんがあったので、結構並んで食べてみたんだけど、あまり僕には合わなくて苦笑とかさw

ここ半年くらいずっと欲しかったジーンズを売ってるお店の近くに訪問先があったものだから寄ってみて、結局それとは違うジーンズを買ってみたりとかw

ジーンズに関しては欲しかったものは非常にクセが強いジーンズで、そういう洋服は大好きだから本当は欲しかった…

ただそこのお店のジーンズを買うのは初めてでかなりのお値段の代物なので、一度そのお店の代表作となるジーンズを1本買ってみてまずはこれを長く履いてみて試してみようとかさw

 

休みの日に出かけるのは億劫になってしまうんだけど、仕事の場合はそもそも行かねばならない訪問先のそばで…というのがめっちゃいいんですよね!

改めてもう少し外出を増やせるように仕事調整していかないとなぁとw

息抜きしたいだけだろと怒られてしまいそうですがw

 

 

さてさてハンソルですが…

あっ、倉持京子さんの生配信の話は週末にでも書きますw

今日は参戦できたからね!

 

本日は…ちょっと苦笑いしていたパンドラホッタイを!

 

 

降臨は作れば良いが持論の僕ではあるのですが、やはり新装備は出ると嬉しい!

本当にサッパリだった今回のパンドラホッタイですが、4日目に嬉しい展開にw

めっちゃカッコいいですよね、今回の降臨装備!

自力で新伝説を2種類引けたので、これはもう迷うことなく…

 

 

80,000アチーブメントまで到達できたので選択BOXで淀みなく未所持をw

これで今回の新装備は残すは「降臨 スカラベフィスト」のみとなりました!

まぁこれに関しては最悪最後まで引けなかったら製作しちゃいますがw

 

ただやはり凸石を突っ込んでいく気持ちにはどうしてもなれなかったので、実際に実戦で使っていくのはまだまだ先のHELL実装後に泣きながら周回してになりますねw

今は時々じっくりと図鑑で眺める状態で我慢しておきますw

もちろん全て週末にはT10育成&スキル振りはしちゃいますけどねー

 

おかげさまで騎士団に関しても一旦立て直しは無事完了!

もうちょっと考えていることはありますが、来週からまた新しい仲間も加わっていきなりの騎士団戦&レイド戦WEEKを戦っていきたいと思います!

そこも本当に楽しみでございます

 

ちょっとバタバタとハンソルは忙しくなってしまっていますが、もうちょいすれば落ち着いてくれていつもの緩い空気感の世界に戻ってくれることでしょうw

焦らずゆっくりと着実に日々の目標をこなしていきながらハンソル楽しんでいこう!

 

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!