今日は気持ちよく仕事終わらせて帰ってきてハンソル出来たのです!

ということで前置きなしでいきなりハンソルいきますぞ!

実は早くお風呂入って寝ちゃいたいというのはここだけの話で…

 

上の日記にパンドラホッタイのスクショが1枚もない時点でお察しね

なんじゃこれ状態よw

通常時のが全然赤時計出てるじゃないかよという雰囲気だけ感じて下さい

もうアチーブメント終わらせることしか頭に無くなりましたw

 

こんなひどいイベントの話は一切触れるのはやめてどんどん行きますよー

 

 

明日は僕も生配信参戦出来そうです!

倉持京子さん、今回も楽しみにしておりますぞーーー!

前回のハンソルクイズはめっちゃ面白かったので、また新しい企画を期待しちゃうというとハードル上げちゃいますけど、期待せざるを得ない!

 

色々なお仕事がある中でなかなかハンソルをやる時間もないと思われる中で、めっちゃ真面目に頑張ってるんだなぁというのがいつも伝わってきます

ハンソルはマイペースで全然大丈夫なゲームなので、是非長い目線で一緒に楽しんでいって頂けたらなーと祈っております!

頑張れ、倉持京子さん!

 

 

でさ…これも触れとかないといけないでしょってやつね

パンドラホッタイ並みのひどいやつよ

 

 

これさぁ…

毎度毎度こんな感じだと課金してやってやろうという気持ちにならないんだけどw

このイベント自体は楽しいと思うんですよ

ただ突っ込んでいった結果がめちゃくちゃ運に左右されるとなるとねぇ

どうせならこのハンドレッドボードは課金要素なしでいいんじゃないかと思います

こういうところがハンソルらしくていいってのもあるんですけどねw

 

 

そして!先ほどまで頑張っていたこれ!

最後はこれ書かせてください!

 

 

これ、イキって貼ったはいいけどめっちゃ見にくいなw

サルガスHARDの最速記録を更新出来ました!

こんな感じでいければ更新できるかもってイメージ通りね!

こういうのに限って動画も撮ってないんですけどねw

 

今までの最速記録を14.58秒縮めての記録です!

約15秒ですけど、この15秒を縮めるのってめっちゃ大変なんですよ

今、自分が理解しているサルガスの倒し方だと、恐らくこのタイムをもっと縮めるのは考えられないので、僕のタイムアタックはこれにて終了ですw

 

あっ、それで出たタイムが 2:25:43 ね!

現時点での順位が73位なので…恐らく100位以内には残れないでしょうw

ただ現在見ることが出来るランキングでフレイムドラゴンファングの最速よ!

これで僕はもう十分に満足ですw

 

ただ「サルガスの破片」イベントは全部取り切るつもりですので、そこまでに奇跡を起こす可能性は十分にあります!まだまだ諦めた訳ではないですからね

何気にサルガスさ、周回って目線じゃなく戦闘していると結構楽しくなってきてるんですよねー

何度も周回しないといけないって考えちゃうとめんどくさいなぁになっちゃうんですけど、こうやったらいいのかもなんて考えながら戦うと結構面白いんですよ

恐らくまだまだ理解出来ていないポイントはあるかもしれませんので、その辺も色々と見ていきながら残りの破片集めを楽しんでいきたいなと思います!

 

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!