ヤッベェ…

僕は本当に残業をしないタイプなんですけど、ちょっと追い込まれてきましたw

来週は流石にどこかで一気に片付けないと、終わっていないという嫌な感覚がずっと残ってしまうではないかー

 

これは仕事が嫌いな人の特性だと思うんですけど、嫌いだからこそきちんと仕事しちゃって終わらせるものは終わらせてしまって一刻も早く仕事忘れたいんですよね

だからダラっと仕事するタイプの人とは本当に合いませんw

基本的には就業時間でどうしても終わらない状態になったとしたら、それは僕の仕事量が僕の能力を超えてしまっているということなので、早急に仕事量を減らしてもらうように進めていくスタイルでございます

もしくはやらないことを決めちゃって、自ら減らしていく感じかなー

 

余裕のない状態っていうのが本当に嫌なんですよね

そこまで自分を追い込んで頑張る理由はどこにもないですからねw

そんな僕でも2週間くらいは追い込めるんですよ、めっちゃ嫌だけどw

その2週間が…来週から始まってしまうかもしれないぞーーーー!

 

 

さてさてハンソルですが…

 

■未知の工房

 

 

まだいい方…なんだよねw

44/108にてセットしていたシディアン出てくれましたー

明日からもシディアンアゲインですw

 

実は今週、パンドラがめっちゃ出てるとかそういうことじゃないんですけど、ウェポンや未知やログインランダムBOXなどで未完成伝説が出てくれてるんですよねー

これは本当に有難い!

 

今年の目標の1つとして「全伝説装備6凸完成」を掲げたのですが実は…

あと残り37凸でその目標を達成というところまできております!

この辺になってくると、今後新しく実装される伝説装備のことも考えてできる限り伝説凸石を使わずに達成まで持っていきたいところ

理想を言ってしまうと全6凸完成させて伝説凸石を126個はキープしておけば、あとは伝説が出ても凸石変換せずに貯め込んでおいて祭壇の追加が来た時などに分解素材として使っていければ最高なんですよねー

 

なんとなく上手くいけばあまり凸石を使わずに2ヶ月くらいで目標達成出来そうな雰囲気がしてきておりますが…ここからがハンソルですからねw

てか!そもそもまだ前回実装されたレア装備、あれ自体が1つも6凸出来てないしw

めっちゃくそ出ないんですけど、新レア装備w

凸石使って全て5凸までは持ってきておいて、そこからは引いて6凸してやろうと思っているのですが、ヤッベェくらいに出ない!

 

恐らく来週から始まるパンドラホッタイではもちろん赤時計たくさん出てくれるのも期待したいのですが、とにかく新レア装備が少しでも出てくれればと…

本当に頼むぜ!

 

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!