最近またYouTube観るのがご無沙汰になってきてしまっています

1番観ていた時期はちょうど今、このブログやハンソル日記を書いている新しいiPadを買う直前くらいだったんですよねー

なんせ久しぶりにiPadを買い替えようとしてたので、今のiPadってどのくらい変わってるとこがあるんだろと思って、紹介とかしてる動画を観まくってました

こういうのって一度観だすと、おすすめみたいにめっちゃ同じようなiPad紹介してる動画が次から次へと出てくるじゃないですか

その流れでどんだけ同じような動画を観るんだよってくらいに観てたら、買い替え前からやたらに詳しくなっちゃってねw

 

そういう動画を作ってる方って、他にも色々なグッズなんかの紹介してたりするから、観ているうちに結構色々なものを昨年は購入しまくっちゃってねw

まさに思うツボなんですけど、まさか1年に2枚もiPad買うことになるとは想像だにしていませんでしたよ…

そんで「流石にこれは身を滅ぼす」と思って、あれだけ時間があれば観ていたYouTubeを一切観るのやめてからは開くことも無くなってきたんですよね

そのYouTubeを久しぶりに更新するような素晴らしいことが起こるとは…

 

 

■エキヌス クラシックスタイル10億達成!

 

 

今までの僕の最高記録は6億7千万くらいだったんですよ

それさえもつい最近、ペットや祭壇を強化して叩き出したスコアだったので、アチーブメントを取り切れる10億を達成出来るのはまだまだ先の話だなぁと思っていたんですよね

 

そんな気持ちでサクッと朝の恒例で権能の卵貰いますかでやったら…かなり早い段階で「最高記録更新!」の文字が出てね!

えっと思ってそこから気合いで頑張ってみたら、いきなりこのスコア!

 

今日の日替わり脆弱は「BLEED•FIRE•AIR」という非常に僕はやりやすい組み合わせではあったんですよね

ほとんどこれでやってるんじゃないかというスカイラークを使いながら、スレイン実装で相当使いやすくなっているフレイムドラゴンファング

この2つで3つの脆弱をカバーしていけるのでダメージLvも上げやすいしね

 

ただ…まさかここまで行けるとは思っていなかったので、このスコアが出た瞬間に「今日は意地で10億目指してやる」とそこから奮闘!

これが意識すると変なミスしちゃったりして、なかなか上手くいかないんですよw

何も考えずに出したスコアだったからどういう流れで持っていったかも全く覚えていないし、そこから試行錯誤を繰り返し…

 

 

 

やってやりました!10億達成ーーー!

 

 

もうエキヌスに思い残すことはありませんw

とにかくファングの破壊力は凄まじいし気持ちいいしで爽快感抜群ですよね!

このエキヌスでますますファングが好きになっちゃいましたよ!

 

で、冒頭の話に繋がるんですけど、このめっちゃ気持ちいい記念のエキヌスを久しぶりにYouTubeに投稿してみたんですw

間違って散りばめたハッシュタグに引っかかってこのブログを読んでしまった方もいらっしゃると思いますw

そんな方にもハンドレッドソウルの爽快感を、もうやりまくっているセイヴィアさんにはドラゴンファングの美しさを…思いっきり自己満足で貼っておきますので、是非観てやってくださいーーー!

 

記念すべきエキヌス10億突破動画ですー!

 

 

本当に気持ちよく戦えたエキヌスになりました!

マジでもう思い残すことはないw

 

ドラゴンファング、カッコいいですよねー

ダンシングドラゴン終わってからのサウザンド決めて再度ダンシングドラゴン!

競争戦では全然上手くいかないやつですけどw

 

僕はエキヌスはスコアを出していく戦い方よりも、あーさん命名の日替わり脆弱に合わせた装備のみで編成していく「クラシックスタイル」が大好きでね

そんな中でもう順位的にはとてもじゃないけど上位に入っていけるスタイルではなくなってしまっているので、何となく本来のクラシックスタイルの装備をサクサク入れ替えていって楽しんでいく気持ちも無くなってきてしまってたんですよね

完全に消化という形になってしまっていたのが悲しいところ

 

ただこれでもう10億の呪縛から解き放たれたので、今まで惰性でBLEED•POISON•SHOCKがあればひたすらラークでみたいなやり方していたところから抜け出して、また3種の装備を次々に切り替えて楽しんでいく本来のクラシックスタイルで楽しんでいきたいと思います!

記念すべき1日になりましたぞーー!

 

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!