手帳の話の続きね

「この手帳がいいかもなぁ…。でも駅前のロフトまで雨降ってるし嫌だなぁ…。」

と思いながら近くのコンビニまでタバコ買いに行ったんですよ

そしたらなんと!まさにドンピシャでAmazonで見て欲しいと思っていた手帳がレジ前に売っているではないですか!

しかも税込407円という大変リーズナブルなお値段だったので即買いですよ!

ちょっと使ってみたら…めっちゃいいです!これでいいんだよーというやつ!

一応併用してiPadも使ってみてるけど、iPad mini用に使ってるペンシルが安いやつなんですけど、これが書くのに一度ノックしないといけないんだけど、そのノックの反応が悪くてめっちゃストレスw

iPadで手帳書くにはクッソ高いApple Pencilが必要かもしれん…2本は買わんぞw

 

 

■英傑の祭壇 12段階 Lv0→1チャレンジ

 

 

やはりそうそう上手くはいかないですよねw

残り4日間と考えると本当に心に余裕がありますw

今週で祭壇も終わりかぁとしんみりしながらもゴールに向けて疾走!

それにしても1日1段階チャレンジは我ながらめっちゃ良かったんですけど、これの弱点は強くなっている実感が全然湧かないことねw

多分強くなってるんだろうけど…毎日少しずつ上がっていくと体感ないですよねぇ

 

 

■パンドラホッタイ 2日目

 

 

今回はなかなか調子が良いですぞ!

2日目が終わったところで 10/52 となかなかの好発進!

そして…2日目の時点で目標を達成というミラクルまでw

 

この時点で

•デュエリスト

•ストーンブレイカー

•クリムゾンエッジ

•デモリション

と未完成伝説を4つも引いてしまっております!

これは素晴らしすぎる!

 

さらにまた登場してくれました!

 

 

 

デモリション 石無し6凸完成ーーー!

 

 

少しずつこれが出来てくるのがめっちゃ嬉しいですよねー!

初期メイン武器では残りはデュエリストとウインドスレイヤーを残すのみ

ウインドスレイヤーに関してはあまりにも引くことが出来なくて5凸まで凸石使って持っていったけどwマジで出ないんですよ、ウインドスレイヤー!

 

これだけ長いことハンソルやっていれば、こうやって序盤に調子が良くても最後は大体いつもと同じ数になることはよーく知っていますので、出た伝説の数には全く一喜一憂しないで淡々と構えておりますw

未完成をこれだけ引けてる時点で十分に満足ですからねー

 

皆さんのパンドラホッタイの調子はいかがですか?

そんなびっくりするくらいに伝説が出やすくなっている訳でもないのですが、やはりブースト1.5倍とアチーブメントはお得!

まだまだ3日間もありますので、しっかり回していきましょうねー

皆に赤時計が大量に降臨することを祈っておりますぞーーー!

 

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!