悔しいけどちょっとパソコン開いてしまったw

だけどサクッと終わらせてあーさんのGWが始まりましたー

夏休みもこんな感じで書いてるけど、GWもやっていきますよー

 

 

セイヴィアパス 権能の卵

 

うぉーーーーーーー!

よしわかった

これなら来月も高いやつ買うたろうじゃないかw

 

 

騎士団レイド戦ショップ

 

これ、全然気付いてなかったじゃないかーーー!

最初の週のやつ交換できなかったよーーー!

これ、ステーキと掃討券、スキルポイントあたりはいいですね!

余裕があればギアなんかも取ってもいいかもしれませんねー

しかし…こういうのもうちょい分かりやすくしてください…運営さん…

 

 

英雄装備製作

 

ちょっともう心が折れそうなんですけどw

これどんだけ作ればいいのよ、マジで…

これが普通なのかなぁ…本当に目当てのものが全く一度も出てくれないという…

 

 

ウェポンチャレンジ

 

今週もやや苦しかったですが、目標の50位以内は確保です!

これ、本当になかなか伝説出てくれないよねw

大事なのはとにかくカツなので、そこはおまけみたいなものなんですけどねー

 

 

デスサイス スキル振り

 

いろんな報酬などで非常に順調に進んでおります!

これでゴールまであと35となりました!

大変だけど、ゴール見えてくるとテンション上がりますよねー

 

 

パンドラ

 

いや…これ天井なんだよねw

天井で君ですかw

引けただけ文句言っちゃいけないけど、とほほですよねw

 

 

英雄戦

 

鍵2本目も12勝出来た!これは嬉しいーーー!

実は11勝0敗で進んできてそこから2連敗したからマジで焦りましたw

3本目も12勝目指してみたいですね!

 

 

GW イベントBOX

 

ぐぬぬぬぬ…w

これは貯めずに毎日開封の儀としていきたいと思っています!

貴重なネタになりますからねー

やっぱこれ、伝説凸石なんて出ないよなぁと油断していたら…

 

 

まさかのもう1つあったーーーー!

とんでもないお宝が!

伝説凸石2つはこれは素晴らしすぎますぞ!

正直全く期待していなかったイベントBOXですが、こうなってくると毎日集めるのも開封の儀も楽しみ過ぎますぞ!

 

 

GWキャンペーン

 

やはりあったか、GWホッタイ!

これは嬉しいやつですねー!

こんなのがあると思わずに朝からサポート4つ使って周回していてヘトヘトだったのですが嫌にならない程度に頑張ってみました!

 

で…

昨日ノヴァ回してみて思ったのですが、ちょっとGWでのトゥメボード完成は相当に無理があるような気が…w

チキンかましてる訳じゃなく出来る限り頑張りますが、これ無理してやるとしんどくなるのもそうだけど、財貨的にも大きな禍根を残しそうなのよねw

どこまで出来るか頑張るぞくらいの緩い感じで挑戦してきますw

 

なんてとこで今日はこの辺でー

ここまで読んで頂いて有難うございました!

また次回にー!