お立ち寄り頂き

ありがとうございます✨


学習障がい、不登校中の長女→中学支援級へ

→月2〜昼から登校したり、ずーっとお休みしたり


そして

チビ子の母でもある

あられです✨


子育てジャンルではありますが

アラフォーママの

初挑戦、生き直しを中心に

ブログを書いていきます〜✨




荒天からの猛暑日アセアセだったり
気圧のせいか🌀
久々偏頭痛&歯痛で数日ネガティブアセアセ
そして
ホルモンバランスの影響で
食欲爆発中な
あられです笑い泣き

💊
長年服用していたピルを止めて
2ヶ月ちょいですが
排卵日付近の食欲増加
腹痛等が
かなりもやもや目立ち始めてきましたアセアセ
生理痛もだんだん酷くなってきたかもアセアセ

💊服用を止めて
あられの場合はですが
偏頭痛の頻度が減った事
(今回は、かなり久々です)
飲み忘れないようにしないといけないストレスが
無くなった事
通院の手間と費用の面でも
良かった事はありました照れ

生理前のPMSが酷くて20代の頃から
服用してたので
また酷くなるなら
再服用考えないとですが🤔

今のところ
新しい漢方をお試し中ですキラキラ

なかなか
体調、メンタル共にフラットでいるのは
難しい〜アセアセ

今日も1日おつかれさまでしたキラキラ