お立ち寄り頂き

ありがとうございます✨


学習障がい、不登校中の長女→中学支援級へ

→月2〜昼から登校したり、ずーっとお休みしたり

そして

チビ子の母でもある

あられです✨


子育てジャンルではありますが

アラフォーママの

初挑戦、生き直しを中心に

ブログを書いていきます〜✨



またまたお久しぶりブログとなりましたショボーン
すっかり
蒸し暑い季節に〜☀
梅雨はどこだ〜☔


やっとこさ
ペーパードライバー克服に
明るい兆し??
いやいやこれからが正念場な感じです笑い泣き

恐怖心はほぼ払拭出来てきましたが
一人で運転🚘
自分の弱点と本当に向き合う感じで笑い泣き

安定の追加講習です笑い泣き🚘💨


あんなに不安ばかり
運転怖いっガーン
な私も
ここまで来たよ〜爆笑爆笑
キラキラ出来たことキラキラ
を意識して
キラキラ出来たことキラキラ
数えながら頑張ります💪


では
今日も笑顔多めな1日でありますように爆笑