お立ち寄り頂き
ありがとうございます✨
学習障がい、不登校中の長女
チビ子の母
あられです✨
子育てジャンルではありますが
ゆるやかに身の回りを整える毎日を
綴っていこうと思います✨

 


体に良さそうな食材をいくつか購入✨

おやつ用に

なつめ(デーツ)

カボチャの種


ポカポカ温まって

栄養豊富な参鶏湯

高麗人参でパワー🆙✨

たまには

ご褒美でKALDIで色々買うのが

最近の癒やしです〜✨


➕グリーンカレーとココナッツミルク缶も

買いましたが

久々に缶切り使ったら

なかなか上手く出来なくてアセアセ

缶切り新調しなくては✨

と思いつつ爆笑

無事にグリーンカレーは完成しました✨

(食いしん坊写真なし📷アセアセ

ピリ辛で体も暖まりました〜🔥

子供達は唐揚げで✨

 

ご褒美大事ですね照れ照れ


近々

参鶏湯とニラチヂミ、キムチ、マッコリ

あたりで晩酌タイムしたいですね〜照れ

チーズたっぷりのトッポギもいいな〜照れ

食いしん坊果てしなく✨


今日もゆるやかにいきましょうっ✨✨✨