ガーベラお立ち寄り頂き
ありがとうございます✨
学習障がい、不登校中の長女
チビ子の母
あられです✨
子育てジャンルではありますが
ゆるやかに身の回りを整える毎日を
綴っていこうと思いますガーベラ






夫婦寝室別
目を合わさない
極力話さない
同じ空間に居ない

ここ最近は
体の拒否反応が酷くてアセアセ
自然となっています凝視

子供達にも伝わっているので
そこだけが心配ですアセアセ

せめて強くいられるように
そして
これからの生活の為に
今までの経験職種とは違いますが
国家資格を取得しようと
申込みを完了しましたキラキラ

➕長年のペーパードライバーも
やっとやっーと重い腰を上げて
講習を申込みましたキラキラ
久々に乗ってみたら
無理っガーンガーンてなるかもしれないけどアセアセ
子供達との生活を考えたら
運転必須でして凝視

今年は
いつの間にか
あられにとっての勝負の年!!
となりました。
自分との勝負の年です。

叶えたいことキラキラ

母一人でも安定した収入と職に就き
経験を積むこと

子供達を自然の中に
気軽に連れて行ってあげること

世界は広いと自分と子供達で
感じられるような体験をすること

いつでも離婚出来るように
貯金や今後の生活について
具体的に設計すること

子供達の自立をかんがえて
後10年と思ってきましたが
娘ちゃんの中学から先の進路が決まるまで
後3年が限界だなとショボーン

重い話となりましたがアセアセ
決めました凝視
というか自然と自分の中で決まりました。

無理し過ぎないように
子供達のケア優先で
動き続けようと思いますキラキラ

少しずつ少しずつでも
諦めず
一歩ずつ進むこと!
進み続けること!

またグチブログしてしまうかもしれないですが
応援頂けたら嬉しいですニコニコ