お立ち寄り頂き
ありがとうございます✨
学習障がい、不登校中の長女
チビ子の母
あられです✨
子育てジャンルではありますが
ゆるやかに身の回りを整える毎日を
綴っていこうと思います✨



おでこの脂漏性湿疹経過ですが

ヒルドイドローション
抗真菌薬軟膏
弱めのステロイド
目周り、口周り乾燥箇所はワセリン
赤ちゃん用日焼け止め
皮脂を抑える内服(VB2.VB6)💊
で過ごすことと2日
ステロイドもあり(長期連用不可、患部のみ)
赤みと痒みは
少しマシになってきました照れ
眉頭の痒みは
またあるのでアセアセ
気長に〜🐢ですかねニコニコ

出来る事として
洗顔キラキラを替えてみようかな?と
色々検索してみて
こちら


 

使用感は

またレポしますね〜キラキラ



ここ2日使い始めた

クレンジングと洗顔は

こちらですキラキラ

プチプラで優しそうなものを


 

 


 

 初ビオレ洗顔は、しっかりめの洗浄力で

突っ張り感はありませんでした〜照れ

モコモコに泡立てて

肌摩擦を起こさないようにのせてますキラキラ

洗い流す時に

おでこ、生え際、耳周りは痒くなりやすい部位なので

しっかり流すのを心がけていますキラキラ


来週迄には治したいっ💪キラキラ

クリームファンデがのるように

なってくれ〜爆笑爆笑爆笑


なかば必死ですが

内側からも大切との事で

便秘解消にも努めてます🚽キラキラ

昨夜

↓服用しましたが(最少量)

下剤感な腹痛は無く爆笑

解消途中〜🚽キラキラ



 

 

食事、睡眠、ウォーキングでキラキラ


いってきま〜すキラキラ


今日も1日

ゆるやかにいきましょっ🐢🐢🐢🐢🐢キラキラ