お立ち寄り頂き
ありがとうございます照れ

先日
あられのメンタル受診日でした。
自分の事より
娘ちゃんの話しを聞いてもらう感じで
いつも助かります✨

ここに来て
やっぱり娘ちゃんのペースが分からなくなったしアセアセ
娘ちゃんは
少しずつ進める事が出来なくて
溜めて溜めて
いきなり対処しようとしてパンクするから
母が溜まった物を一気にフォローしないと
いけなくなるガーンガーンガーン

そして母は
焦燥感にかられながらパニックになりながら
必死に一気に動き回って対処💨
ぐったりぶっ倒れて
週末引き籠もりネガティブ
回復に時間を要するの繰り返しふとん1ふとん2ふとん3魂魂アセアセ

う〜ん凝視
根本的なペースが合わなすぎてアセアセ
何を合わせて
何を改善して
何を逆にやらなくて良くて
お互いに楽になるのか分からずアセアセ

母のメンタル悪化気味でしてアセアセ
安定剤💊の服用回数増えるし
悪夢みたりでネガティブ
熟睡できないため
睡眠剤も再度処方してもらいましたネガティブ

中学入学〜慣れるまで
後半年はヤバそうですアセアセ

少しだけですが
そんな自分も
そんな状況も
一歩引いて見れている時もあるので✨
少しだけマシってことで爆笑

心休まらないけど
たくさん歩いて
生理前爆食期開放してますよ〜爆笑爆笑爆笑

メロンパンにピーナッツバターをサンド
➕カフェオレびっくり
 
お米はたっぷり食べて
コーヒーゼリーにイチゴ🍓ポッキーとか照れ

欲望のままに爆笑
プロテインもはちみつとバナナと
オリゴ糖青汁で甘甘にしたり爆笑

近々
友人とカフェに行く約束とか
フードフェスとか🍺行く予定をびっくり
そして相棒が今居ないアセアセ

ゆるゆるいきましょっ✨
今日も1日おつかれさまでした〜✨