お立ち寄り頂き

いいね、コメント

いつもありがとうございますニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート


発達障がいグレーゾーンを持つ

不登校小学生娘ちゃんのサポートを

日々模索しつつ💨

美活に✨

末娘ちび子との日々。


夫婦問題等々

キラキラしたい爆笑

アラフォー主婦あられの

連日凹んだり笑ったりの

パタパタママ日記です💨



桜🌸咲いてきました〜照れ照れ🌸




 昨夜
久々に
娘ちゃん
泣き叫ぶ~アセアセアセアセアセアセ
不安が強くなり
恐い恐い恐いぃアセアセとなりましてショボーン

つられてしまったのか
ちび子まで
不安になって眠れずアセアセ

あられはゲッソリネガティブネガティブでしたが

ひたすら
読み聞かせ~✨
しつつ
子供達が落ち着くのを待ちました凝視
娘ちゃんパニックの時は
何を言っても治まらないので凝視

無事に
ちび子寝た大あくび

大分経ってから凝視
娘ちゃん落ち着いた様子真顔


翌朝
娘ちゃんに強く言ってしまった

不安なのは分かるけど
ちび子だって疲れてるし
皆朝早いんだよムキー💢
周りの事考える気持ちは無いの???
どうしたら
自分が楽になるかとかも
何も考えてないし
動こうとしないし
皆疲れちゃうよムキー
いい加減にしなよ!!とえーんえーん

少し言い過ぎたかなとおもいましたが
母限界でしたアセアセ
娘ちゃんも分かっていて
どうしようも無いのだろうけどショボーン
少しでも
自分で動く姿勢が無いことにも
いくら母が考えて動いても
意味ないんだよ!!
本人が動かなきゃ!
という思いも強くなり
イラッとしてしまいましたショボーン

長くなりましたので
その②に続きます→

ここまで
お読み頂き
ありがとうございます✨