お立ち寄り頂き

ありがとうございますニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


発達特性を持つ

小学生娘ちゃんの登校拒否サポートを

しつつ


最近デビューの一眼レフとお花たち✨


美活に✨


末娘ちび子との日々。


夫婦問題等々…


キラキラしたい爆笑


アラフォー主婦あられの

パタパタママ日記です💨










今日も激アツですね~グラサン


またもや 海辺へgo💨かと思いきや

娘ちゃん

燃え尽きており魂

お出かけ出来ず😅


ちび子は

不機嫌MAXで

宿題放置~アセアセアセアセ



昨夜

久々にビキニ着てみたら👙

ヒップのはみ肉さんと爆笑

下腹部が気になりました爆笑

アラフォーあられです爆笑


昨夜から

のんびりストレッチに加え

プランクを追加してみました~爆笑


お便秘解消も頑張りつつ💪✨


今年の夏中に

1度はビキニ👙を着たいですっ爆笑

(スタート遅っ爆笑)


さ、今日は

掃除と

行けるか分からないけど

旅行の支度♨️を一応始めようかな照れ



今日も

暑さに気を付けて

ゆるやかに~✨

生きましょう💪✨



 

 ↑最近の相棒😊✨


 ↓こちらが 好きでしたが

お値段の都合上😓