お立ち寄り頂き

ありがとうございますニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


発達特性を持つ

小学生娘ちゃんの登校拒否サポートを

しつつ


最近デビューの一眼レフとお花たち✨


美活に✨


末娘ちび子との日々。


夫婦問題等々…


キラキラしたい爆笑


アラフォー主婦あられの

パタパタママ日記です💨










ただいまからの

焼酎ハイボールで乾杯っ🍻✨


夏休み初日

一日子供達&お友達と

海へgo !!


帰宅したら

シャワー後

子供達と

おつかれ乾杯🍻しましたっ爆笑爆笑


昨日で

7月の在宅ワークを

巻きで💨

終了させましてっ💨


夏休みスタートダッシュを

子供達と気合い入れて

並走出来るようにしました~爆笑爆笑


明日も海かな?


夏休み明けは

あられ家女子部

小麦色ですなグラサングラサン

(顔は焼かないようにしなきゃっアセアセ)


早起きして

思いっきり遊んで、笑って

食べて

早く寝る 爆笑


夏休みは

とにかく笑顔多めでっ💪✨


ちび子宿題は

遊びに行く前に💪✨


娘ちゃん宿題は

ノってきたら

一緒にやる感じで💪✨


7月中に宿題は

片付けようと

あられ母は

密かに

計画を遂行し始めましたっグラサン


理想論だけど

発達に多々困り事があってもなくても

規則正しい生活や

楽しいって思える事

笑って過ごせる事って

最重要事項で

大切にしたいっ爆笑爆笑


つい張り切り過ぎる

あられ母なので爆笑


ゆるやかに~✨

自分も楽しくで

生きたいと思います~💪✨


ゆるやかに~✨

夏休み楽しみましょうっ💪✨