お立ち寄り頂き

ありがとうございますニコニコ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


発達特性を持つ

小学生娘ちゃんの登校拒否サポートを

しつつ


最近デビューの一眼レフとお花たち✨


美活に✨


末娘ちび子との日々。


夫婦問題等々…


キラキラしたい爆笑


アラフォー主婦あられの

パタパタママ日記です💨




ホワイトニング経過✨


ホワイトニングをして

約一ヶ月経過✨

主に左上前歯の失活歯(神経無い)を

ホワイトニングしてます✨


一ヶ月経過後の歯科受診で

色のトーンが

明るくなってきたようです✨


黄色っぽかった色が

少しずつ白に近づいている感じが爆笑


後もう一ヶ月

左上前歯の失活歯のみホワイトニングしてから

全体のホワイトニングをして

トーンを合わせてから


歯間に以前充填してある物も

色を合わせて充填し直しをして完了✨


道のりは長いですが 💨


マスク期間中に

憧れの輝く白い歯に少しでも

近づけたら✨



ホワイトニングは

こちらを歯科医院よりマウスピース作成と

セットで購入しました✨↓







シリンジに3gmのホワイトニング剤が

2本入っているタイプ✨


下の歯も試しに3回程

ホワイトニングをしましたが


歯ぎしりで摩耗気味、強く磨く事が多く

歯茎が下がり気味だと

少しですが

ジンワリしみるような感じ??


↓和らぐといいなと

念の為に、こちらを使いつつ 




後は

赤ワイン、カレー等

色素が濃いものを避けたり


食べる場合は

まず水→色素が濃いもの→水

食後に

ホワイトニング洗口液

ホワイトニング歯磨き粉をしています✨


  

 

 

 

 

 


 


慣れるまでは

少々面倒でしたが

ホワイトニングしていない歯全体も

ケアのおかげか

綺麗になってきた感じがするので✨

引き続き続けたいと思いますニコニコ


ゆるやか美活✨を続けたいです✨


今日も一日

おつかれさまでしたニコニコ愛飛び出すハート