お立ち寄り頂き
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

毎日笑顔で元気に挨拶凝視✨✨の鉄仮面を
かぶり続けておる母でございます。

ちょい暗めなので
朝から止めてって方は
閉じてくださいませ🙇‍♀

先日
夜に
あまりにも辛くなり…
不安になりましてねショボーン
消え入りたくなるような…

いのちの電話のライン版にアクセスしました。
なかなか繫がらずなので
もっと困ってる人居るよね…ショボーン
やめよう…。

しばらくして
逆にアクセスがあり
相談というか
様々な気持ちを聞いて頂きました。
人に聞いて貰うって
どんな形であっても
とても大切だなと思いましたニコニコ
特に周りには言えないような
闇深い自分の病みメンタル部分とかねアセアセ

このブログも愚痴だったり
日々のモヤッとを書き綴ってますが
読んでくださったり
いいね頂いたり照れ
感謝感謝です照れ
つたない文章や一個人の思いなので
不快に思われる方も居るかもですが。

これからも
ゆるやかに書き綴っていけたらと思いますニコニコ