気が付けば

夏休み明けておりました爆笑

おつかれさまでした夏休みショボーンですね


なんだか

本当に

娘ちゃん達の予定に明け暮れ~💨

一番は

上の子の放課後デイサービス探し💨

予約と見学

療育受診

役所申請等々

盛りだくさんでした笑い泣き


勉強の遅れをかなり懸念してまして

(学校行けてなかったり、行けても1時間とか続いてたし)

夏休み中にやるぞっ💪と

意気込んだものの

娘ちゃんと秒でバトルプンプン

ま、いっかと

切り替えて

あられ晩酌タイムのほろ酔いに

娘ちゃんと算数やったら

楽しく上手くいったびっくり

夏休み中1回だけですが爆笑


あられが

いつも気張りすぎなのかなぁアセアセ

圧強めなのかなぁアセアセ

とか色々モヤりましたが

自由研究

1人で熱中出来たから

無事終了ってことにしました照れ

〇❌分からんですね🤔


とにかく現在は

相変わらず登園渋りキツいですがアセアセ

放課後デイサービスも決まり

役所申請も済んで

(診断書とか要らなかったから

早く相談すれば良かった笑い泣き)

利用開始し始めました~爆笑

まだ楽しいらしいから

毎日でも行って欲しいなぁと思います照れ


頑張らない(一番難しいアセアセ)

娘ちゃんとの適度な距離

旦那に甘える(道のり長かった笑い泣き)

を心がけていこうかなとショボーン


まとまらないですが

最近の

あられの子育てでした~照れ


それでは

おやすみなさいませ星空


 

ヒンヤリ気持ちいいCICAジェル

使い始めました~✨↓